--/--
-- --
07/28
2006 Fri
予定が
狂いまくった1日でした

今日はとにかく泣いた
悲しくて泣きまくった

歯くいしばって泣いてやった

おかげでメイクがボロボロ
ってそんなメイクしてないけど

近くのデパートで浴衣フェスタをやってたので
多分ないだろうと思って軽い気持ちで行ったら

丈の長い浴衣を発見Σ(’∀’)ウヒョ

でもほんとにあとわずかしかなくて
多分土日でお客がたくさん来るから
その前に買ってやれ!ってことで買いました(早

初浴衣だよ~
嬉しいよー!

お母さんが昔着付け教室に通ってたおかげで
家に帰ってからもう1回着ることができた

超定番色だけど可愛い☆☆☆
顔がキツイから色は地味めにした。

ピンクとか着ちゃった日には鳥肌が全身に立って
吐き気が絶えなそう

なので、地味な紺にしました
古風な日本人を目指します♡

ようやく夏って感じになってきた


Comment

管理人にのみ表示

泣くとスッキリしますよね。不思議なもんです。
ろっし | URL | 2006/07/29/Sat 14:36 [EDIT]
ひさびさ(3ヶ月ぶり?!)にみたら、まこっちゃんに彼氏ができてた・・・ ゆっきーに詳しいこと聞いときますv-10

一時期、多くの女子は紺の浴衣を着てたけど、きのう見た浴衣の女子で紺はいなかった。わたしだけv-238
実際、紺はいいって、マジで。女らしさ倍増だー!!!
ナイスチョイスv-218
彼と花火大会いくのv-14??見せたら、よろこぶよっ絶対☆
はるこ | URL | 2006/07/30/Sun 11:17 [EDIT]
めちゃめちゃおひさしぶり。。。
お元気ですか~??
俺は忙しくて全然更新できてへんねんけど。。。。
今度MIXIにも遊びに行きますね~!!
sora | URL | 2006/07/30/Sun 15:18 [EDIT]
どもっ!おひさしぶり!お互いあんまシフトはいってないせいか、いっこうに会えないね・・・。てか彼できたのねっv-238今度会った時にのろけ聞かせてね~~~v-238v-238
真琴 | URL | 2006/07/31/Mon 01:35 [EDIT]

>ろっしさん

涙って一緒にイヤなことも流してくれますもんね。
私は辛いことがあると泣くようにしてます。
こっそり一人で。(暗




>はるこちゃん!!

わー元気?!久しぶりすぎるぞはるちゃん!!笑
浴衣 紺にしといて良かったー☆
まじ自信ついたわwありがと( ^ω^)
はるこちゃんも紺なのね??オソロ♪



>soraさん

先ほどはどうもw
やっぱり仕事とブログの両立は大変ですよね。。
でもマイペースでいいと思いますよ^^
私もマイペースで頑張ってます☆



>真琴チャン

コメントありがとー♡

てかまじで全然会わないよね!シフト見てもほんとすれ違ってばっかり・・・
(;_;)
まだ辞めないよね!?
会える日を楽しみにしてますっ
マコト | URL | 2006/07/31/Mon 02:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
