--/--
-- --
スポンサーサイト
07/26
2006 Wed
なんか・・・・
アホキャラ疲れた。
無駄に周りを笑わせようとして頑張ってるけど
結局はアホに見られておしまい。

もう自虐ネタとかするのやめよっと。
笑顔でいようと努力はするけど別に周りまで笑わせようとか
思わないでいよう。

まじ疲れたわ。

てかバイト行くと絶対(お客じゃなくてバイト仲間に)気を使うし
無駄に「ありがとう」「ごめんね」たくさん使うし
でも全然伝わってないし
「ありがとう」「ごめん」なんて言われないし

言ってくれる子もいるけど
言わない子の方が断然多いし

でもこんなことでグチってる私もまだまだお子ちゃま・・・


はうー疲れた。
テンション高く行くとその後 倍に疲れるから
ほんとは感情なんて放棄しちゃいたい

テンション高めの私なんていなくなれー(今だけ)

Comment

管理人にのみ表示

大きい
無駄とかかするのやめよっと
まこっちゃんたちが、ネットで感情や、高くお子とかってる
ネットで多いしバイトと大きい
笑顔や、
無駄を放棄しなかったの?
BlogPetのアイリス | URL | 2006/07/27/Thu 13:13 [EDIT]
>アイリス

アイリス・゜・(PД`q。)・゜・
あんた暑さで頭がイカれ(ry
マコト | URL | 2006/07/27/Thu 13:35 [EDIT]
世の中、無駄ってなぃょー
まっこちゃんがしてる事は伝わってるって!

そう思ってたらぃぃじゃん(o´艸`o) ぃぃ方に思ったら
アホとかどうでもぃぃさぁ!

くみりんなんてバカやってます(σ´∀`)σYO!!
でも、それで皆がさぁ笑ったり喜んだりしたらぃぃじゃん!?
まぁ、疲れたらしなぃょうにしてるんだけどねー(笑)


自分のコト嫌ぃにはなったらダメだぞプニプニ((=´ω`)σ"(・(・

くみりん | URL | 2006/07/27/Thu 23:02 [EDIT]
まことさんってとっても優しいんですね。。
今回のまことさんの寂しそうな日記。。。
これひょっとして歌に出来るんじゃないすか?(o^∇^o)ノ

チラ見ですが応援してます。。
心理学のほうも楽しみにしてます。
ちなみにあれは自分で考えているのですか?
わたくし結構メモってますが。

たま~にコメントさせて下さい♪

では(◎´∪`◎)
センカリ | URL | 2006/07/28/Fri 00:23 [EDIT]

>くみりん

(´∀`)σ))з`)イヤンww

くみりんありがとね!
確かに世の中に無駄なんてないかも。
ちゃんと伝わってるよね・゜・(PД`q。)・゜・

てか、努力を見てくれてる人が必ずいるって今日気付いた^^
かなり嬉しかった!
また頑張れそうです☆でもほどほどに頑張るw




>センカリさん

はじめまして??
コメントありがとうございますー!!嬉しいです^^

この日記、歌にできますか?(*´艸`)ふふ
思ってることをブログで吐くのが最高のストレス発散だから
つい弱音を吐いちゃうww
読み手は良い気はしないんだろうなって
思うけど書いちゃうんです^^;ごめんなさい。。

でも読んでもらえて嬉しいです☆救われます。
私は別に優しくないですよー
色々考える頭デッカチな女ですww

ちなみに心理学は、全部別の情報源からの受け売りです!
私は何一つ考えてません!
でも楽しいですよね( ^ω^)
毎回更新する度考えさせられます。

長くなりましたがまた遊びにきてくださーい。
待ってます^^
ありがとでした☆☆
マコト | URL | 2006/07/28/Fri 02:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
