--/--
-- --
スポンサーサイト
07/23
2006 Sun
ミクシィの中で
一体誰がブログを読んでくれてるのか気になって
昨日の日記で微妙に「彼氏」という言葉を出してみたけど
それに反応した友達がコメントを寄せてくれたwありがと!

じゅんぞうなんてメッセージまで送ってくれて(´∀`)アリガト☆

なぜか自分のブログには毎日50人ぐらい訪問者が訪れるんだけど
でもコメントないから誰じゃ!と日頃から思ってたわけです

特にミク友の人は読んでるのか否か、本当に気になってマシタ。

でも最近どうでもよくなったw
書きたいこと書いてやるさ。

うがー!


ってことで彼氏できました^^
もうね、いかに元カレてっちゃんが冷たかったか
それがわかるぐらい今の彼氏さんはとっても優しい( ^ω^)
一言で言うなら『紳士』です。(褒めすぎた

しかも考え方が似てるから話してて楽しいし
物事に対する捉え方もなんとなく似てるから理解しやすい。
おしゃれさんだしねー♪♪(まじで褒めすぎた

これからいっぱい思い出作っていきましょーね♪




まぁでも元カレてっちゃんは、あの頃の自分には必要な存在だったと思うから
別に悪口言うつもりはないし、毛嫌いするつもりもない。
ただ、どうでもいい存在になっただけ。(苦笑


Comment

管理人にのみ表示

彼氏できたんや~☆おめでとー!!
すっごいのろけてるねwwとにかくおめでとー(>▽<)
はまっく | URL | 2006/07/24/Mon 01:00 [EDIT]
わぉ!
彼氏できたんや!
花火大会は彼氏さんとって事ねv
後期始まったら(ってか合唱の補習で)聞くからよろしく 笑
にっくす | URL | 2006/07/24/Mon 01:40 [EDIT]
まじかよ!
また友達のことかと思ってスルーしちゃったじゃん笑
みたいみたいみたい!!!
wghjdft@あwりgj・・・
いくら | URL | 2006/07/24/Mon 08:02 [EDIT]
なんか俺だけやたらと反応しちゃったみたいね。苦笑
だーってビックリしたんだもん!
何はともあれ、おめでとう!!
惚気まくりでうらやましいです。
じゅんぞう | URL | 2006/07/24/Mon 14:29 [EDIT]
良かったじゃん(o´艸`o)
彼氏できてww 優しぃ人ならまっこちゃん幸せね♪

ぃぃ情報を聞ぃてホットしてます♡ 仲良くね!彼氏さんとw
くみりん | URL | 2006/07/24/Mon 14:36 [EDIT]
女友達のことかと思ってたっすwww
うらやましいっすwwww
こっちもテスト期間中でくたばりそうっすwwww
ろっし | URL | 2006/07/24/Mon 15:24 [EDIT]

>はまっく

ありがと^^
こんなのノロケって言わないよ!!
私のノロケはすごいよ?笑


>にっくす

オッケー☆
じゃあ覚悟して合唱の補講に行きますw
花火、よくわかったね!あれだけのコメントだったのにw


>いくらたん

まじだよ!笑
さすがに何度も何度も友達を彼氏とか言わないよ!ww
音さんは彼氏だけど♡
機会があれば会わせるよん^^
マコト | URL | 2006/07/24/Mon 20:15 [EDIT]

>じゅんぞー

いやぃや、メッセ嬉しかったよ☆ありがとう^^
気にかけてもらえただけでも嬉しかったもん。
でもこんなのノロケに入りませんww
これから覚悟しといてくださいww


>くみりん

ありがとー♬
彼氏、めちゃくちゃ優しいんで一緒にいるとホカホカしてます^^笑
くみりん恋話しよねー^^


>ろっしさん

ろっしさんも勘違い組でしたか・・・
でもブログも読んでもらえてるみたいで嬉しいです(´∀`)でヘッ

テスト頑張れー!ってか長いね!?
でもそんなものか??
てっきり夏休みに入ってると思ってた。
マコト | URL | 2006/07/24/Mon 20:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
