--/--
-- --
スポンサーサイト
07/22
2006 Sat
MよりSかも
自分の彼氏を言葉でガンガンいじめてるまことです。こんばんは。

意外とSなのか?って思わずにはいられない。
ま、照れ隠しってことで(* ̄∀ ̄)うむ


日記はしばらく中止。


久々に試験曲をもう1回弾いたら体力がガタ落ちしてた。オーマイ。
腕が悲鳴をあげて
指先の力もないに等しい。

これからの3週間が勝負だね。
発表会までに持ち直さなきゃー

あとラフマニノフも弾いてるんだけど和音がつかめない。ガビーン
バッハ弾いてるんだけどまぁこれはなんとか・・・・テンポ揺れるけど。気持ち悪い!!!
バッハで指の力をつけます。
バッハが一番つけやすい。基本的な弾き方を要するから
一番初心に戻りやすい。


7月はとにかくバイトして資金を貯めるって決めてマス
その分8月はたくさん逃亡しまっす!!あっちこっち逃亡します!!

練習はまぁ常に頑張るということで。。


CanCam買ったら
ポップティーンのモデルさんがいた。

あーこの子も本格的にモデルの道に進むんだー頑張れー
と何故か親心。

最近オシャレとか結構どうでも良かったんだけど(ぉぃ
またがんばります( ^ω^)

お金も入ることだし♪ (貯金しろ
自分磨き再開ーっ。


Comment

管理人にのみ表示

まこっちゃん彼氏できたのー??
わ~い!!おめでとぉ~!!
(あれ?あたし大事な記事読み飛ばしたかな・・・)

今月のCancamの表紙のエビちゃんがかわいすぎて久々に買ってしまいました・・・。
ユメコ | URL | 2006/07/23/Sun 12:21 [EDIT]
まっこちゃん彼氏できたのwwww

くみりんも同じく大事な所を読んでなぃのかな?!…(っ・ω・`;)

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
くみりん | URL | 2006/07/23/Sun 14:33 [EDIT]
どうも~
長らく”超”お久しぶりです。
この度、ブログが引越ししてしまいました。

最近、あんまり遊びに来れてません><社会人は時間がない!
週末しか暇がありませんが、良かったら遊びに来て下さいな☆

ここです↓m(._.)m
http://plaza.rakuten.co.jp/fukusukelives/

ピアノ頑張って下さい~\(^o^)/
たつや | URL | 2006/07/23/Sun 22:39 [EDIT]

>あっきー

読み飛ばしてないよー!書いてないだけだよー!
でも今日書いたんで読んであげてね( ^ω^)

エビちゃんまじで可愛いよね!
私もキュン死にしてしまいました。(。→ˇ艸←)



>くみりん

ミク友ありがと!まじで嬉しい!

彼氏できたょ^^
また恋話しよーね♪



>タツヤさん

お久しぶりです!
そして報告ありがとです!
また遊びにいかせてもらいますー^^
ピアノ頑張ります(・∀・)
マコト | URL | 2006/07/24/Mon 00:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
