--/--
-- --
スポンサーサイト
07/19
2006 Wed
飯田カオリ<栗山チアキ
栗山チアキ


今日もバイトでした☆しかも15時から23時半まで!

カフェのメニューが新しくなって、
ドリンクもちょっと数が少なくなって、

リニューアルです^^

この間あにゃとご飯食べにきといて良かったー!
ペンネがずっと食べたくて、ようやく食べたんだけど
今日見たらペンネがなくなってた。泣

でも食べられたから満足!

次遊びにきたらぜひともカルボナーラを食べよう☆うひひ


てか、今日前髪切りました。
切りすぎました。号泣

そんな髪でバイト行ったら
栗山チアキに似てるといわれました・・・。

私は好きだから嬉しいけど
でも個性的な顔だよねー!?

喜んでいいものやら。。
昔は飯田カオリって言われてたんだけど

最近段々栗山チアキの方が多くなってきた。。

あーキツイ顔って嫌だな。
もっとほわ~んな顔つきに生まれたかった。


Comment

管理人にのみ表示

まっこちゃんお久しぶり★

栗山サンの顔って個性的だよね。
でも、あんまり気にしなぃ方がぃぃょー

くみりんはね、個性的な顔ってぃぃと思うけど・・
でも、くみりんが実際に個性的な顔だからさぁ、まっこちゃんの
気持ちが分かるょ…(っ・ω・`;)マジで。。
くみりん | URL | 2006/07/20/Thu 20:49 [EDIT]
なんとなくどんなお顔なのかだんだん分かってきたおε=( ^ω^)
ろっし | URL | 2006/07/20/Thu 21:41 [EDIT]

>くみりん

くみりん個性的な顔なん!!?
じゃあオソロだね♪

私なんて下手したら男顔って言われますからww
ま、いっけど( ^ω^)
でもありがとね♡



>ろっしさん

私はろっしさんがどんなお顔か全然わかりません( ^ω^)

マコト | URL | 2006/07/21/Fri 01:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
