--/--
-- --
スポンサーサイト
07/16
2006 Sun
特別に更新
いつもならしないんだけど、
ミクシィに日記を書いてたので
7月13日(じゅんぞう)と14日(あにゃ)の分をコピペしました。

読みたい人は過去の記事へどうぞ☆

でもそうするとタフマが拗ねるので
15日の分の日記を書こうと思います。

書いたら15日に載せるのでー



今日は朝ホテルのバイトに行って、
昼過ぎにコンサートのバイトに行ってきました

今日は千住マリコ(ヴァイオリン)のコンサートで、
あの生花で有名な男の人も会場に現れましたー(名前忘れたw

あ、あと千住マリコの伴奏者はうちの大学の先生でしたw
藤井先生。

日本のトップ5に入るというとてもとても有名な伴奏者様です

この人の授業受けたことあるけど
まーじですごい!音色が全然違う!

だからこの人の生の演奏を聴いてみたいって思ったんだけど
聴けなかった。。

あ、でも本番前のリハーサルを舞台裏でちょこっと聴いちゃった^^
CD!?ってぐらい大迫力でした
音がクリアなんだけど中身のある音。素敵( ^ω^)


それでまぁ2千円もらって帰ってきて
ピアノをちょこちょこ弾いて。。。

指が相当やばい。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
