--/--
-- --
スポンサーサイト
07/13
2006 Thu
表参道ヒルズ
に、今日はあにゃと行ってきましただ!
もうあっつい中うちらよく歩いたよ
あにゃオススメのカフェでランチしてお茶して
あにゃがいつも行ってる美容院を
南青山まで歩いて教えてくれて
その帰りに表参道ヒルズに行って
またお茶をして
結局のところうちらは何杯お茶したのってぐらいお茶して
私は6時からバイトだったから
早めに切り上げるはずが
あにゃが寂しそうだったから
そのままあにゃを私のバイト先まで連れてきて(この時点で5時)
2人でうちのバイト先でご飯食べてお茶をして
今日ほんとはバイトじゃなかったんだけど
人手不足ってことで急遽自分入って、
そのお礼として店長がご飯代とお茶代をタダにしてくれて
店長はしきりにあにゃをバイト生として雇おうとして
それを何度も断り
結局のところうちら何杯お茶したのってぐらい
お茶をした1日でした☆☆☆


あー楽しかった^^

にしても
新しい土地の探索は楽しいね!!
今日は初めて青山行ったんだけど楽しかった~♡
今度は一人でプラプラしよっと

表参道ヒルズも面白かったーっ
全部繋がってて上から順にお店を見ていけば楽だったのに
うちらは何故か下から上に登ってって
坂をひたすら登ってました。ひー

あと、私のくだらない話をずーっとあにゃは
真剣に真面目に聞いてくれて嬉しかったー

ちなみに今日のテーマは
「刺激のある恋愛と、
安定感のある恋愛、
選ぶとしたらどっちを選ぶ?」
でした。

その問いにサラっと答えるあにゃにはまじで惚れた。
自分の中に答えがもう既にあるんだもーん!かっこいい。
さすが大人の女(23)

こんなんで悩んでる私はまだまだです。。

あ、あと女にお金をかける男の話もめっちゃ勉強になった!

今日の教訓:やたらケチな男とは付き合いません。。。多分。
      と、何様のオレ様とも付き合いません!


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
