--/--
-- --
スポンサーサイト
07/11
2006 Tue
ダウン
ダウンしました。
朝8時に起床したんだけど
お腹痛くて
英会話を休んで昼までずーっと寝てた。

寝て起きて驚いたこと。
手に出てたアトピーが完治してた。

昨日まであんなに赤かったのに。。
睡眠で治るってすごいや。

ストレスが少しずつ、少しずつ少なくなってきて
ようやく前を向いて歩けそう^^

夏が楽しみになってきたー
頑張るぞー


今日は久々の休暇で部屋の掃除をしました。
一気にバァーって片付けるから
めっちゃスッキリ(´▽`)キラキラ*:.。☆..。.

夕方から生徒さんのレッスンだったんだけど
生徒さんの家の近くで怖い事件が起こったため
帰りはめちゃくちゃ用心して帰りました。。。

そこはいつも夜に走るコースなんだけど
最近走るのやめてる。。

だって怖いもん。
そしたら知人のおば様に「襲われそうになったら蹴るのよー!!」
と足蹴りを見せてもらいましたw

うん、頑張る☆(爆


ピアノ講師を登録してるサイトから
面接希望の生徒さんがいるというメールを頂いた(´∀`)

イェーイ☆☆生徒が少しずつ増えてます。
頑張って一人立ちしますぞ。

でも今更だけどやっぱり教職取っておけば良かったのかもと思えてきた

親も、先生も、学校の先生で終わりにしないでと言ってきて
いや実際何が始まりで何が終わりかわかんないんだけど
私自身団体企業には勤めたくないから

最初から音楽の先生には興味なかったんだけど
でもこのご時世でしょ?
興味ないからといって仕事を蹴るようなことはできないの。

どんな仕事でもやりますー!が、今の時代。
仕事を選ぶなんてよっぽどのお偉いさん。

だから、選択肢を狭めないためにも教職取っておけばよかったかなって思う。

でも今更後悔しても遅いので、
教職を必要としないところで働こう!


っしゃー。

Comment

管理人にのみ表示

たまに部屋を片付けると、なんか心まですっきりするよね。毎日はめんどくさいけどw

教職なんて、取ろうと思ったら、大学とかの通信教育でも取れるし。大丈夫やで☆

もうすぐ夏だー!!
はまっく | URL | 2006/07/13/Thu 02:33 [EDIT]

>はまっく

それが音大は通信教育とかないんです。。多分。
先生に音楽の教職は簡単には取れないと言われてしまた( ^ω^)
ま、どんまい☆

もう夏だー!!
マコト | URL | 2006/07/17/Mon 01:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
