--/--
-- --
スポンサーサイト
07/10
2006 Mon
一休憩
お昼ユキエとランチする予定だったけどなしになったので
のんびり眼科に行ってコンタクトを購入してきました。

今まで、2ヶ月分買うと絶対1万3千円ぐらいしてたけど
どんどん値下げして今日なんか1万円で買えた(・∀・)

ま、クーポン券使ってるおかげだと思うけど。
真面目に1万3千円払ってたあの頃を思い返すと か、悲しい・・・・。

4時 学校到着

5時半 本番

今日はコンバスの伴奏をしてきました。
いやーあんなにビビってたコンチェルトだったけど
今日は「ミス?するわけないし」という変な自信のもと演奏してました。

うん。ミスなかったよ( ^ω^)
コンバスの子も、ずーっとずーっと心配だった“入り”が
上手くいって喜んでた。

本番の後、2人でお茶~♪
こうやってマッタリお茶飲んでる時が一番幸せかも。

最近本当にカフェが好きで好きでヤバイw
一人で入ってはお茶してのんびり。
友達がいたら更に最高だけどあんまり誘えないし。
彼氏がいたら最高に最高だけど相手いないし。

(´・ω・`)うにゅ

全てから解放されて家に帰る
試験が終わるまで買わないと決めたCanCamを買って、
試験が終わるまで聴かないと決めた洋楽をipodでガンガンに聴いて、
しばしの充電。。。

明日からまたハードな毎日が続きますけどがんばります。うーっす!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
