--/--
-- --
07/09
2006 Sun
休む暇なし その2
朝7時半起床

8時半 出陣

9時 バイト(ホテル)

やばいわー、クロークの仕事楽しい!
(※クロークとは、お客の荷物を預かる場所)
一人で店番してる感じ!
気を遣って他の人と会話しなくていいのが素敵!

今ブライダルフェアやってて。
モデルルームみたいに披露宴会場を見られるの。

その会場に行くには、私が店番してるクロークの前を通らなくちゃならなくて。
いろんなカップルが目の前を通り過ぎていくんだけど
一つだけ気付いたこと。

意外と女性がデカイ。男性小さい。
みんな、おそらく160前後だと思うんだけど
それに負けないぐらい男の人も小さい。

でこぼこカップルです。

でも見た目は全然気にならない。
やっぱり身長ってどうでもいいのかな?中身なのかな?

否!
外見も重要だよ(*-ω-)ウンウン

顔は別にどうでもいいの。(ぇ
おしゃれかどうかが問題なの!

おしゃれならかっこよく見える。全てがかっこよく見える。(言いすぎた)

髪型とかも結構見ちゃうもん私。
あーおしゃれな彼氏がほしい。。。


2時 バイト終了

そのまま駅に向かって大学へ

4時 コンバスと合わせ

ほんっとに疲れた。精神的にまいってます。
でも最後の合わせ、うまくいってうれしい☆
明日が本番だけど、なんとかなりそう^^

7時 帰宅

胃が荒れてお腹すいてるのにあんまり入らない。。
もっと食べたいよー!



寝不足が続いて頭がガンガンしてる。。
頑張れまこと!明日が終わればひと段落!

でも終わっても実際はバイトやらで全然休めない。。。
夏休みだってのにー!

遊びたいよー!

Comment

管理人にのみ表示

毎日お疲れ様!体大事にね☆

試験頑張れ(^-^)ノ
はまっく | URL | 2006/07/10/Mon 04:01 [EDIT]
まこっちゃんが、ほしい

髪型とか、
夏休みとかを出陣しなかったよ。


BlogPetのアイリス | URL | 2006/07/10/Mon 13:34 [EDIT]

>はまっく

おかげ様で終わりましたーっ
コメントありがとね^^
嬉しいです☆☆


>アイリス

ちょwおまwオスだったの!?w
マコト | URL | 2006/07/12/Wed 00:10 [EDIT]
どういたしまして^^
アイリスっておもろいw
はまっく | URL | 2006/07/13/Thu 02:57 [EDIT]

>はまっく

ねwちょっと私には刺激的でしたw
マコト | URL | 2006/07/17/Mon 01:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
