--/--
-- --
07/06
2006 Thu
時間が足りない
今日もレッスンに行ってきました。
地元の先生です。

目標としている場所が非常に高いので、
先生の納得のいく演奏ってなかなかできないんだけど

今回はなぜか1週間前ぐらいからOKが出てて、
あとは仕上げの段階に入っていました。

でもここにきて問題発生。
油断からくるミスが多くなってきた。

急いで修正して、そのミスをなくそうとするんだけど
なかなかできない。

あうあー試験明日なのにー
って嘆いてたら先生にちょちょっとアドバイスをもらう

直った(・∀・)

すごいや先生♡
あとは自分の身体に染み込ませて、本番に挑むだけ。

明日もギリギリまで練習してます。

さーこれが終われば夏休み!!頑張るぞー!!



ってまだ伴奏があるけど。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
