--/--
-- --
スポンサーサイト
07/05
2006 Wed
ひたすら練習
してました

いっつも試験前ってその曲に集中してるから
家の中をのそのそ歩いてる時でも、私には話しかけないってのいうのが
家族の中での暗黙の了解でして。

話しかけられてもほとんどスルーです。
だって意識は曲の方なんだもん。

でもそんな中、
その暗黙の了解を破る奴が一人だけいて。泣

兄貴ィィィ!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

まじさぁ一言二言で終わる会話なら全然いいんだけど
こやつの会話はまじで長いorz

そしてうるさい。

集中力が切れるってば。
「集中してるから^^;」って何度言っても聞かない

下手したら私の部屋にのそのそ入ってきては
本を取ってまた帰っていく

※私の部屋に奴の本を置いてあるのです

それが繰り返される

まじで集中力が切れるってば!!!!
一回で全部持ってけアホ!!

って叱ればしょぼん(´・ω・`)とした顔で帰っていく

あ・・・言い過ぎた。って私が落ち込んでると
今度は平気な顔をして部屋には入らず部屋の前で洋楽の話をふってくる

正直うざい。笑

なんなのさ
成績下げさせようとしてるのかこやつは

でも結果的に
兄貴のおかげで図太い集中力を持つことができたので
まぁ良しとするか

ってかいい加減自分のせいで妹をイラつかせてるってわかって欲しい

Comment

管理人にのみ表示

怒られるとしょんぼりするなんて
お兄ちゃん(*´Д`)カワユス
ろっし | URL | 2006/07/06/Thu 06:49 [EDIT]

>ろっしさん

全然可愛くないー!!!

めげないのがウザイー!!

(´Д`)
マコト | URL | 2006/07/08/Sat 01:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
