--/--
-- --
スポンサーサイト
06/28
2006 Wed
明日は弾き合い
暑いと体力の消耗が激しい。。
夕方に1回昼寝しないと夜まで身体が持たないとです。。

えっと、今日は大学のレッスンでした。

その前に筆記試験でした。ロックの。
頑張ってロックの歴史を覚えたのに試験に出たのは

曲を流すのでそれについて述べよ。でした。
こんにゃろ。。


で、レッスンでした。
自分的にまだまだなんすけどーと思いつつ弾いてたら
あっさりOKサインが出ました。

あれれー?汗
こんなもんでいいの??うっそーん。です。

おそらくマリ先生だったら許してくれない。。
それぐらい彼女の目標数値は高いのです。

今度はマリ先生のレッスンだから
これに甘んじることなく、上へ向かわないとっ!!

あと1週間と1日で試験です。
怖い。でも終われば夏休みじゃけん、頑張るー♫

夏は何しようかな。

図書館通って参考資料を読みあさるw
あとバイト頑張る。

あとデートしまくる。(誰と)
あとできたら旅行に行きたい。。

あとやっぱりピアノ?頑張りますー

あ、あと色んな世界にとにかく飛び込んで知り合いを増やす!!
友達増やしたい!!



てなわけで、明日は弾き合いです。
超上手い人が何人かいて、専攻はコンバスなのにピアノが超上手い人も中にはいて、
まじその中で弾かされるのイヤ・・・・でも頑張る・・・・

とにかく集中力キープすることを目標に、頑張ってきまーす☆

Comment

管理人にのみ表示

ひきあいかー!
私の門下弾きあいとかそういうのまったくないの!
テスト前とかかなりこまるよ!
がんばっといでー♪
いくら | URL | 2006/06/29/Thu 17:40 [EDIT]
きのうまこっちゃんで、レッスンに旅行しなかったよ。
BlogPetのアイリス | URL | 2006/06/30/Fri 13:03 [EDIT]
>いくらたん
頑張ってきました!!
頑張りすぎてもう体力残ってないです!!

いくらチャンは9月だっけね?
今はきっと優雅な毎日を送って・・・・w
いいな^^
マコト | URL | 2006/07/02/Sun 00:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
