--/--
-- --
スポンサーサイト
06/25
2006 Sun
レッスンとバイト
昨日はレッスンでしたーっ

自分なりに色々研究して持っていったんだけど
やっぱり客観的な耳を持つには程遠いみたい

色々指摘されマシタ

でも楽しかった!音が変わるの、はっきり目に見えるんだもん

キャハハ*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日のレッスンでは、呼吸が大事って学びました。
腹式呼吸!

これでだいぶ音が変わる。不思議w

姿勢が悪い人でも音が綺麗な人っているけど
ああいう人達って基本がなってるからあんなぐにゃぐにゃになっても
綺麗な音のままでいられるのかな。

ピカソみたいな感じ?


勉強になった☆☆☆


最近の私はこのまま日本に残ってマリ先生のもとで修行したいと
思うようになってます。

留学したかったけど多分できないし、

しても短期だし、

でも別に悲しくない。

英語を話せる場所を見つけたから。
そこで思う存分話すよ^^

だから、きっとここで日々勉強。
で、夏とかにちょろっと海外行って新しい刺激をもらって、
日本でまた活かす。

そういう生活もきっと悪くない^^

卒業後が楽しみだにゃー

親からも自立しろしろ言われるし、本格的に一人暮らし開始できそう。
でも家賃とか考えるとお金がもったいない。。笑



。。。。。。。。。。。



今日はホテルのバイト2日目です。

前は披露宴控え室でご親族に桜湯を渡す仕事を任されたんだけど、
今回はクロークって言ってお客様の荷物を預かる受付をしましたー

なんか、どうやら私はクローク専属になるみたい。

でも社員さんに言われんだけどここのお仕事、バイト生には不評らしい。笑
1人か2人でやりくりするから友達を作りに来たバイト生には
物足りなく感じるってのと、
仕事を自分から探して行動するからそれに慣れてない人には大変らしい。


私はどっちかっていうと1人で仕事した方が楽だし、
自分から仕事を見つけるのは得意だから
別にイヤじゃなかった

ってか逆に楽しかった^^

接客大好きだし、先輩はみーんないい人達だし!

ここの職場なら、長く続けられそう☆☆☆

頑張ります。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
