--/--
-- --
スポンサーサイト
06/21
2006 Wed
痩せたー!?
コトさんと2週間ぶりに会って言われたの。

「痩せた?」って。

まじでまじでまじで、私はこの時を待ってたのさ!!

コトさんって相手が女だろうが容赦なしの人だから
絶対お世辞なんて言わないし、

打倒コトさん!と思って過ごしてたんだけど
ようやく、ついに、倒したょ。゜(゜ノД`゜)゜。ナガカッタ・・・・

でも「彼氏できた?」って聞かれて「うん!」って答えてるのに

「いや嘘だ。できるわけがない。」の全否定は、相変わらずだった。

いや、悔しいのはわかるけど、
私のこと好きなのはよくわかるけど、
現実を見なきゃ。

って言ってるのにそれもスルーされた。

どんだけだよ。



ってことで今日は朝からクラとあわせをして、

2限を半分寝つつ受けて、

お昼には声楽の伴奏をして、

その後自分のレッスンを受けてきて、

4限受けて

5限はサボってクラのレッスンに伴奏しについて行って、

急いでバイト先向かって23時半まで働いてきました

めっちゃハード。。。

試験モードになると笑顔が作れなくなる・・・・
いけないなぁ。ピリピリした雰囲気にはなりたくないんだけど。

でも緊張感ってのはいつでも持っていたいから、
極力人とは話さないし、いつでも頭の中は試験曲のこと。

こんなんじゃ勉強と恋愛、両立できないね。

できる日はやってくるのでしょうか。

きっと来ない(´∀`)ニョホホ

Comment

管理人にのみ表示

まっこちゃん、彼氏ほしぃよね?(>m<*)
最近、彼氏なんていらなぃ~って思ったけど
やっぱ彼氏と言うか恋をしたぃ・・・
傷つくと思うけどさぁ、やっぱしたぃなぁ。。

でも、出来なぃょなぁー
もう、こうなったら1人でいいかぁ(ToT)/~~~
くみりん | URL | 2006/06/23/Fri 23:55 [EDIT]
>くみりん
何か、夢中になるものが見つかれば彼氏なんていらないーって
思うんだよねw
私は今ピアノに夢中で、だから恋は別にいいやって思う

彼氏は欲しいけど。笑
欲しいけど、無理に作らなくていいやーって思うようになったよ!
流れでw
がんばる^^
マコト | URL | 2006/06/26/Mon 01:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
