--/--
-- --
06/20
2006 Tue
日誌
9時起床 身支度開始

少し練習した後、英会話スクールへ

20分歩き続けてようやく辿り着く英会話学校。
着いた時はもはや汗だく。

クーラー入れてもらって2時間のレッスンをして、
帰りも同じ道を通って帰る(当たり前)

2時 限られた時間の中で今度は自分の練習

5時 自分の生徒のレッスン

ここでも30分かけて歩いてその子の家まで行った
なんか、火曜日はとにかくよく歩く日みたい
まじでちょっと痩せた気がするもん

でもいい加減疲れるなぁ
原チャリの免許でも取ろうかしら

7時 ご飯

夏バテの前兆なし
相も変わらずよく食べます

8時 また練習

伴奏の練習に半分の練習時間を奪われるってなんか悔しい
自分の練習がしたい。。むずむず

10時 疲れて寝た

0時 起床

ってかお風呂入り忘れてるし!!
明日の朝も早いのにーお風呂入ってる時間なんてないのにー!!

で、自己嫌悪中。

こんな風に自分の考えてた予定が多少なりともズレると本当に悔しい。
でもしょうがない。人間誰しも完璧じゃないけん♪

ってことでこのズレを楽しんでます今(´∀`) ←M

でも明日も朝から忙しいからそろそろ寝ます。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
