--/--
-- --
スポンサーサイト
06/13
2006 Tue
コスプレ気分~♪


新しいバイトが決まりました。
ホテルの中にある、チャペルでのバイト。

土日勤務のみでOK
シフト申請
4時間~7時間の労働勤務が与えられる

時給は1000円



という説明を採用係の人から受けて、今日は研修に挑んだんだけど
管理部から話された内容がそれと違かった。。

シフト申請って聞かされてたのに
なぜか管理部の人がこっちの都合を聞かずにシフトを組み立てる形だったし、

おいーそれ無理ー!!

ってことで急いで「どういうことでしょう?」的な反論をしたら
「逆に土日しか働かないんだから、たくさん入ってもらわなきゃ」って
言われて、
いやいや私は担当者の人に土日だけでいいって言われたんだよー!?
しかも練習があるから半日しか無理ってちゃんと伝えたもん!!

担当者出せー!(+゜Д゜)でした。

でも、入ったもん勝ちなので、
これからは音大生ということでワガママたくさん言わせてもらいます。

さっそく今週の土曜日に仕事入ったけど
労働時間は7時間まででお願いします^^と言って帰ってきた。

日曜日はレッスンなので無理です^^と言って帰ってきた。

ほんと、笑顔って素敵ですね♡
有無を言わさず承知してくれました。ありがとうございます。

ワガママ言い過ぎてクビにされても別にぜーんぜん気にしないので、
されたらされたでいいやー。


ってことで研修終わったーっ

一番心配だった制服は、可愛いデザインだったので
一安心してます♡

ホテルの制服って微妙なのが多いから心配だったんだよね。。
「ダッサダサだったらどうしよう・・・」って昨日は心配で眠れなかった。(嘘)

ウェイトレスっぽい制服です。

エビちゃんがfashionwalkerのCMで着てる制服あるじゃん??
あのまんま(笑)

蝶ネクタイつけて、シャツの上にベスト着て、スカートはいて。
とっても可愛いです(*≧ν≦)

でも鏡見て思ったんだけどまるでコスプレねwウケたw

ってかスカートがミニでビビった(=_=)

『アナタ身長高いから・・・・』
さっそく担当者さんを困らせちゃった。

でも短すぎるとイヤじゃけん、一番大きいサイズを渡してもらって
なんとか解決。膝ちょい上。それでも上。なんでやねん。



社員食堂があって、
ホテル内にあるお店はほぼ2割引きにしてもらえて、
宿泊ももちろん2割引。

一度泊まってみたかったんだよねーっ

友達と泊まってみようかなー♪



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
