--/--
-- --
スポンサーサイト
06/08
2006 Thu
六本木デート
今日は彼氏と六本木デートしてきました。
彼氏がヒルズ行ったことないって言ってたから
案内してあげましたよ( ^ω^)

まぁ私もそこまでヒルズに詳しくないんだけど、
とりあえず展望台に行きたい!って言って2人で昇りました。
でも、私 高所恐怖症なのすっかり忘れてた(゚∀゚)アヒャ

でも軽症なほうなので、全然大丈夫でした。
ってか、彼氏とノリが一緒ってのは楽しいものだね。
価値観が同じって嬉しいものだね。

二人で細かい機械を見つけてはキャッキャッ②言いながら見まくったし、
インテリア家具店をヒルズ内で見つけては
将来こんな部屋に住みたいーだの、無駄に語り合ったりしてさ。

アホなノリも楽しいね
アホな彼氏でよかったです。
Mと見せかけてSな彼氏で良かったです。
わざとミステリアスな男になろうと努力してる辺りが痛いけど、
そこもなんとなく憎めない感じで楽しかったよ。

森美術館も行ったんだけどこれは重かった・・・・そして疲れた・・・・
もし彼氏が疲れたそうな顔してたらきっと気を使ったと思うんだけど、
全然そんな素振りを見せなかったから逆に私がそういう素振りをしてしまったw
ごめんね。

その後映画「キルビル」の舞台になった「権八」に食事に行って、
たらふく食べて、
ってか、彼氏が「だし焼き卵が食べたい」と言って私が「・・・・(゚∀゚)」
って黙ってたら「・・・・はい。マコっチャンはお肉な。」的なことを言ってくれて嬉しかったー♪
自分のことわかってくれてるーって思えた。笑
ってちょーくだらないし。笑

店員が持ってたお肉の匂いにつられて「(゚∀゚*)・・・・(*゚∀゚)」って見た後
それを彼氏に見られてたってわかった時はさすがに恥ずかしかったです。

で、その後「コールド・ストーン・クリーマリー」に行って
初めて鉄板アイスを食べましたー
超美味しい!!31よりすきかも♡ハーゲンダッツよりすきかも♡


という感じのデートでした。

帰り際も、「家に着いたらメールして」って言われてまじで胸キュンでしたねー
こんなに大切にされたことなーい!!って感じ。
男の優しさは当たり前って言うけど、その当たり前さに飢えてた私にとっては
とっても嬉しい一言でした。・・・・・ってかなり重傷??


でもなーんかたくさん話したんだけどあんまり覚えてない。。
まぁ初デートはそんなものだよね。

次のデートはどこに行こうかなー♪



あ、一応言っておくけど今日の彼氏は、
彼氏という名の友達です( ^ω^)

こんなオチでごめんなさい。
でも楽しかったのは事実です(♥ó㉨ò)ノ

Comment

管理人にのみ表示

ついにまこっちゃんさんも妄想劇を繰り広げるようになったのかと
勘違いしてしまいました・・・。
友達っていうオチだったんですね。
ろっし | URL | 2006/06/09/Fri 01:57 [EDIT]
もう、騙されたよ!!
でも楽しそうでよかったね☆
あきな | URL | 2006/06/09/Fri 09:37 [EDIT]
なんだかいい感じのデートだなぁ。
幸せそう!と思いつつ、
最後まで読んだら友達かよっ!w
でも、ホントに楽しかったみたいだね♪
じゅんぞー | URL | 2006/06/09/Fri 10:52 [EDIT]
はーーー・・・ 

超ビックリしちゃった!!バンザーイ!とか思った 笑
ユメコ | URL | 2006/06/10/Sat 00:57 [EDIT]
>ろっしさん

私そんな痛いキャラじゃないからww



>あきな

ごめんちょ( ^ω^)



>じゅんぞー

このデートプラン、ぜひ参考にしても良くてよ♪(何様w



>あっきー

ごめんちょ( ^ω^)
ほんとに彼氏ができたら即教えるよ♡
マコト | URL | 2006/06/10/Sat 01:46 [EDIT]
私も妄想癖が悪化したかと思ったよw
あぶなーと思いながら読んでた(笑
いくら | URL | 2006/06/10/Sat 07:32 [EDIT]
>いくらちゃん

普通にひどい。笑
マコト | URL | 2006/06/12/Mon 00:01 [EDIT]
お久しぶりですm(._.*)mペコッ
その節は生まこっちゃんに会えて嬉しかったです。
好きです(*´ェ`*)

いいデートだねぇ~☆
いい彼氏だねぇ~☆
ちゃんと最後までだまされたよ。
私もデートがしたいです。

先日、妄想したことを報告しておきます。
よしか | URL | 2006/06/12/Mon 00:19 [EDIT]
>よしかさん
騙されてくれてありがとう♡
私も好きです(*´∀`*)
生よしかさんに会えてすっごく嬉しかったです!!
今度はお酒の場でお会いしたいものです。
オフ会参加してねー?♪
マコト | URL | 2006/06/20/Tue 01:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
