--/--
-- --
スポンサーサイト
06/06
2006 Tue
動き始めた気持ち


好きな人ができましたー♡




って言えば面白くなるんだろうけど違います。

もう好きな人じゃなくて彼氏ほしいょ!!!!!笑

片思いしてドキドキーハラハラーな毎日はもう嫌だ。

平穏で充実な日々を送ってみたい。。

最近は、行きたいところが増えて増えてしょうがない。笑

富士急は、まぁ置いといて(笑)、今行きたいとこはー

吉祥寺(♥ó㉨ò)ノ

まったり買い物とかしたいよー





ちょっと最近、ある人に依存してたため

これじゃあダメだと気付いて、

一人立ちしようと思って、

色々行動を起こしてる次第であります。。。

おかげで少しは一人で立てるようになったかも。



「男を必要としてない」だの「一人で生きていけそう」だの

傷つく言葉をたくさんもらってきた私だけど、

そうじゃないってなんでわかってもらえないんだろ。

逆にそれは、あんたが頼りないからだよって言ってやりたい。

見た目とか、性格とかが強く見せるんだろうけど

弱ってる自分なんていつも見せてたら周りは絶対げんなりするよ

こういう女が不倫に走るの、なんだからわかる気がしてきた。笑

あーまるで他人事だ



もー悲しすぎて泣けねー

デカイ女は嫌だ

Comment

管理人にのみ表示

まっこちゃん、彼氏絶対に出来るよ((o(>д<)o))
不倫に走る女が分ったのかぁΣ(゚ロ゚;)・・・

まっこちゃん泣けないならくみりんが泣く(>m<*)

くみりん | URL | 2006/06/07/Wed 22:47 [EDIT]
>くみりん
ありがとね。゜(゜´Д`゜)゜。
不倫にだけは走らないように気をつける。。
自分を受け止めてくれる人っているのかな。。
そりゃいるとは思うけど、今出逢いたいよね。笑
マコト | URL | 2006/06/10/Sat 00:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
