--/--
-- --
スポンサーサイト
06/01
2006 Thu
4キロ
4キロ走ったよ。少しずつ距離が増えていってます♪
まぁペースはめちゃくちゃ遅いですが。笑
でもスローロングディスタンス(SLD)で頑張りますよーん。
10キロまで走れるようになるのが今のとこ目標だぷ。



兄貴が“24”のDVD全巻買ってました。
ので、必然に自分も見ることになります。はい。笑

見たい人いって!貸すよ(・∀・)
めっちゃおもしろいー でもハラハラードキドキー


以上近況報告でした☆(誰に)

Comment

管理人にのみ表示

ロングスローディスタンス、LSDね!!
たまに麻薬か覚せい剤に間違えられるあれね!!
「ゆっくり走ればはやくなる」って本もあるよね。
 ところで、よくそんな言葉知ってましたね。
ろっし | URL | 2006/06/03/Sat 08:41 [EDIT]
>ろっしさん
しったかでごめんなさいw
うちのお父さん、マラソンが趣味でよくアドバイスくれて、
その一つがこれ(LSD)だったの。
ろっしさんこそよく知ってるね( ^ω^)
マコト | URL | 2006/06/05/Mon 00:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
