--/--
-- --
スポンサーサイト
05/30
2006 Tue
好きってなにさ
が、今日のテーマです。(激しく誰)


なんか、もう恋は思い込みで行動しようと思ったけど
でも相手に好きな人がいそうな気配を感じると一瞬にして
行動できなくなるまことです。こんばんわ。(なっがー)


というわけで今日はバイトの面接でした。
ホテルでのバイト。
ホテル業界ってドロドロが多いらしいんだけど
今日受けてきたホテルの人間関係はわりかしいい、と
同じバイト面接に来た人に聞かされた。

よかった☆
面接も1時間ぐらいで無事終わって、
受かればまた会えますねーっていう会話をしてその人とバイバイ。

午後は、ひたすらゲーム。(ぉぃ
だって兄貴が私の部屋で“24”見てるんだもん!

こりゃどかなきゃ悪いでしょww
ってことでゲームww

FF。ヴァンの声優さんあとちょっと頑張れ!
スネークの声優さんも参加してる今回のFF

もう耳がトロトロです♡(キモス)
まじ大好きだー!声がイカスー!

女の人って20歳過ぎたぐらいから
低い声に胸キュンするようになるんだって。

だから、男の人で電話で女性と話す時はなるべく
落ち着いた声で話すのベスト。っていう心理学をここで披露。笑

でも、低い声って聞き取りにくいからそこがネックよね。
頑張れ男性陣。

ってな感じでゲーム終了。

ピアノ弾いてました。

でも音にこだわって弾いてたらいつの間にか2時間経過。
まだ2小節しか弾いてないーっ!?みたいな。

いつもこんな感じ。
一つ一つの音にこだわってると先に進めない。

割り切って練習しないとあかんね。

Comment

管理人にのみ表示

そうそれ、声低いと声が通らないんだよね('A`)だから高い声にあこがれる。
スネークの声はたしかに渋くていいね!どうせ低いならあんな声になりたいわ。
ろっし | URL | 2006/05/31/Wed 08:57 [EDIT]
まっこちゃんww

そうねー( ̄^d ̄) 好きってさぁ、たぶんドキドキするものと
そうではなぃものもあるのよね~~
「可愛ぃ☆」って言われて嬉しがるくみりん。
でも、彼から言われたら方がもっと嬉しぃくみりん♪

声って低ぃのが好きなくみりんかも( ̄^d ̄)
ハスキーな声ってどうよ?
それはそれでおいてて、まっこちゃん恋してる?!
人を好きになるって簡単じゃなぃってマジ思ってる!!
きっとステキな出会いがまっこちゃんにありますように♪

勝手に願ってごめんー(>m<*)
くみりん | URL | 2006/05/31/Wed 22:27 [EDIT]
>ろっしさん
スネーク声もえ~
ってことで、ろっしさんも声低いの?
低いほうがいいって!高いと男らしくなーい。
マッチョで高いとイヤだな・・・・・・
クロちゃんになっちゃうじゃん?笑


>くみりん
願ってくれてありがとー♪♪♪
ドキドキじゃなくて安心感の方が強い場合も好きになるのかな?
よくわかんないなぁ・・・・・
まこっちは恋してないよ^^
したいけど、できないでいます・・・・・
くみりんいいなー!
マコト | URL | 2006/06/02/Fri 00:20 [EDIT]
めちゃ低いし鼻声だし活舌悪いからサイアクだーよ('A`)
ろっし | URL | 2006/06/03/Sat 08:45 [EDIT]
>ろっしさん
じゃあ今度電話で話してみよっか( ^ω^)
どんだけ聞きにくいのか判定してあげるよ( ^ω^)
嘘です。
マコト | URL | 2006/06/05/Mon 00:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
