--/--
-- --
スポンサーサイト
05/29
2006 Mon
さて今日は
一日中寝てたような気がします。しかも居眠り。

だって寝てないんだもん!!

朝寝坊して、でもお風呂入りたくて、2限遅刻して
着いたーっと思ったら即睡眠☆
友達に呆れられた。っていうか怒ってたっぽい。汗
ごめんちょろ。(反省の色なし)

3限ユキエもんとご飯。
初パスタ屋へゴー。量がちょーあるのね!!
お腹いっぱいだしおいしかったし♪
一人でも来れ安い雰囲気だったから今度は一人でいってきます☆

昨日会って今日会って。
2日連続で会うって短大以来だからなんか照れかったです。ぶっちゃけ。

ってか、ユキエちゃんにはスキンシップとりにくい。
スキンシップを、冷静に見抜かれそうで怖いw
「あ、こいつまた触ってきたよ」みたいなね。

「あ、触られたドキーっ」ってする人の方が自然と肩ポンができる。
っていうか、肩ポンが癖である私ができないってことは相当バリアがあるんだと思うぞ?<ユキエ

でも彼氏さんにはそれがないんだろうね。可愛いね。
あーうちも彼氏欲しいっす!!(結局それかぃ)

4限も半分寝てた。私以上に眠そうな子が隣にいて、起こしてあげてたw
ミク友のさっちゃんなんだけどね。笑
あの子ほんとに可愛い!小さくてちょこちょこしてて、
まじで守ってあげたくなる。

あんな子に生まれたかったな。

5限は完璧寝てました。
起きた後の自分のノート見たら火星語が書かれてたよ。
一時期だけど、私はどうやら火星人になっちゃったみたい。すごい。

放課後は、よしかさんのコンサートへ。
会場が全然わかんないーって思ったけど一回も迷わず目的地に到着☆
やっぱりすごいわ私!

地図が読めない女じゃない!

てなわけで、聴いてきたわけですが、よしかさん上手いじゃないですか!
音に伸びがあって私は一番よしかさんの音楽が好きだったな♪
しかも可愛いし!
最近可愛い子と出逢う機会が多い気がする・・・えへ。

演奏後にお花渡しに行ったんだけど間近で見てやっぱり可愛かった☆
今度はゆっくりお話がしてみたいですー

てことで帰宅。
あいのり絶望。
アウトロー・・・・・

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
