--/--
-- --
スポンサーサイト
05/29
2006 Mon
飲みのみ
えっと、昨日の飲みについて書きます(・∀・)

18時にレッスン終わる予定が30分オーバーの18時半に終了。
新宿待ち合わせは19時半。

絶対間に合わないっとー (もこみち)

千葉から新宿だよ!?
絶望的。と思いつつ電車に乗って居眠りしてたら間に合ったし。

すごいね、私。(ぇ


この日はユキエとユメコさんと飲みだったんだけど
ユメコさん、今回初めてちゃんと会って話すのね。

ちょー楽しみだった!!

ユメコさんは緊張してたみたいだけど私全然だったよ( ^ω^)
とにかく語りたいーと思ってたから。

実際会ってしゃべったらまじで可愛いし!何その声!何その辛口!笑
でも傷つかない辛口だったから私は好きよー♡
ユキエとのトーキングも最高に面白かったww

「恋は思い込み」

コレ素敵な言葉だね♡
まじで思い込みで行動してみるわー
ちょっと痛い子になりそうで怖いけど頑張ってみる!!ありがとう!!

てかさ、ユキエちゃん。
2人でいじめてごめんね♡

3人で飲みってこれだからやーね。
どうしても2対1になっちゃうんだもん。
昨日はなにかと意見が別れたような気がした。

めげずに意見をズバズバ言うユキエちゃんはやっぱり素敵でした。

おしまい。

ってなにこの終わり方ww

ユメコさん、また一緒に飲もうね!
今度はもっとデカイネタ持っていくから!笑
ひかないであげてー


Comment

管理人にのみ表示

ひぃーあたしかわいくないから(lll゚Д゚)!笑

デカイネタ待ってます!!全然ひかないよ。
だって照れてるマコッチャンかわいいし!笑

あたしも話しててマコッチャン傷つけちゃったらどうしようとか
思ってたけど、話したらマコッチャンかなり面白いしツッコミ
入れてくれるし、すごい話しやすかった!!ヨカッタ^^!

ちなみに上のネタだけど、私もマコッチャンに触れられてすごく
ドキドキしてましたー。ありゃみんな惚れちゃうよ~!
また飲もうね(ノ´∀`*)!
ユメコ | URL | 2006/05/30/Tue 22:31 [EDIT]
>ユメコさん
返事遅れてごめんね。
デカイネタはしばらくなさそうです。笑
なんか、気持ちがへこたれてますw
でも今は元気だぴょん。

ユメコさんと会えてよかった!
また絶対飲もうね♪

ってか肩ポンは癖なんだおー!!
マコト | URL | 2006/06/02/Fri 00:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
