--/--
-- --
スポンサーサイト
05/29
2006 Mon
ただの日記

長い2日間が終わりました。
書き出したら長いから読みたい人だけどうぞ。

27日めずらしく朝早く起床
準備をさっさかやったはずなのにやっぱり10分遅刻で
新宿アルタ前に着く
音さんと落ち合ってそのまま西荻窪へ
ギャラリー雑貨?に行き小物3点買う
ちょーキラキラ!可愛い!
帰りに中華料理屋に入って食べてたら
亭主の女房に杏仁豆腐をサービスしてもらうww
おいしかった(´▽`)
そのまま横浜直行
音さんが入ってるバスケチームの練習をひたすら
見る 見る 見る
全然飽きないのねww
戸塚に移動して練習試合?も見る
ひたすら見る
楽しかった!監督かっこいいわー
メンバーかっこいいわー
みんな背が高くて新鮮でした
サイゼに寄ってみんなでご飯(この時点で22時)
帰る気失せて音さんち直行☆
いつの間にかタフマに連絡する音さん
タフマ登場(この時点で3時)
音さん超眠たそうだったからタフマとファミレスへ逃げる
ひたすらしゃべったww
ってか、睡魔に襲われるとお酒飲んだような
しゃべり方になるんだね
ろれつが全く回らない
半分ヤケで話しまくってたから自分何話したっけなー・・・・・状態
いや、記憶はちゃんとあるよ。

28日 8時になって音さんちに帰宅
そのまま家に帰る自分
あ、タフマ カフェオレありがとー♪
そして車移動ありがとー助かったよー!
音さんも、お世話になりました♡

家について急いで風呂入って次の準備
ピアノのダブルレッスンでした
でも寝てないし、目が重たいし、
耳がよく聴こえなくて意識がヤバかった
悔しい
レッスン18時半終了
急いで今度は新宿へ
友達と飲んでました
24時半帰宅

今に至ります

若くないとできない生活
っていうかもう当分しなくていいや
疲れたよ

私千葉っ子なのに活動範囲はいつも神奈川らへん
あんまり依存しないようにしなきゃなー音さんにww

とりあえず、この2日間で感じたことは、
自分の輪を広げるってことと、
意地を張るなってことと、
自分に素直になろうってことです。

おやすみ!


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
