--/--
-- --
スポンサーサイト
05/26
2006 Fri
いまいち晴れない気分
あうあー

って叫びたくなる今日でした。(なんだそれ)




2限 アート・マネージメント

えっと・・・・先生声デカすぎて耳が痛いです。(泣)
小さい教室なんだからそこまで声出さなくていいですよ♡
鼓膜が破れそうですよ♡

授業自体もよくわかんない。
問題に対しての答えが微妙にズレてるため結局この問いの答えは
なんなのさってなる。
でもそれはきっと私の理解力が乏しいからだね・・・・ごめんちょ。


3限 日本語の言語と文学

えっと、神様のお話。

えっと、記憶が飛んでます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


4限 合唱

もー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先生大好きっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

1週間分の笑いがここに集結したって感じ!!!!
私のツボをよく抑えてるね♡あー幸せ。

今日は新実先生の曲を歌ったよ。
短大の時も合唱の時間で歌った(らしい)。

短大の先生+学部の先生である新実徳英先生。
会ってみたい。

写真よろぴくユキエちゃん♡



帰宅







こないだフラっとozoc寄ったら可愛いスカート発見しまして。
ものすっごく欲しいけど微妙に高い(=_=)

今節約生活してるだけにこの出費は痛いんだよね。。。

誰かー貢いでー




つい最近まで調子良かったんだけど、まーた落ちてきた。
原因はわかってるんです。

それが解決しない限り、晴れないでしょうね。

恋ってめんどい。それだけ。笑

って恋してないよ。気になる人はできたー(・∀・)ww

適度に頑張ります。ふー。


Comment

管理人にのみ表示

あ、新実先生のこと書いてる~i-237

うちの彼氏に激似らしいよi-229笑。
ユメコ | URL | 2006/05/28/Sun 01:49 [EDIT]
>ユメコさん
新実先生を見たら、ユメコさんに即報告入れます。
似てたかどうかw
マコト | URL | 2006/05/30/Tue 01:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
