--/--
-- --
スポンサーサイト
05/25
2006 Thu
浮き沈みが激しすぎ
自分から距離置いたのに、逆に相手から距離を置かれると
ショックを受けるマコトです。こんばんは。

なんか、こういうとこがワガママだなって思うよ。

って意味わからんね( ^ω^)






モーニングコールで起こされた今日。
誰じゃ!と思って出たらバイト応募した会社からだった・・・・

寝起きだよーひーっと思いつつ面接の日を言われる。

なんか、採用担当者の人に披露宴スタッフじゃなくて
レストランスタッフをお願いされた。

時給950円・・・・・十分高いけど、自分的に1000円がいいのよねん。
ってことで、面接の日まで考えさせてもらうことになった。

私的に朝8時からバイトしたいんだけどレストランって7時~なのよね・・・・
早すぎる。8時がいい。
やっぱり披露宴スタッフがいい!!うがー



そんなこんなでタダ券もらったからジム行って走ってきて、
家に帰ってピアノ弾いて、mixi日記書いて、暇潰して、ピアノ弾いて、

一人で落ち込んで、一人で喜んで、

まぁ忙しい一日でした。


Comment

管理人にのみ表示


まっこちゃんの気持ちが分かるょ。
くみりんは、ここの所色々あったので。。
でも、元気だょ☆

また、顔出されたらだすね(∩_∩)ノ"
くみりん | URL | 2006/05/27/Sat 15:07 [EDIT]
>くみりん
うん、わかったー!
なんか、忙しくてみんなのところに遊びにいけないのが
悔しい。。。
私も落ち着いたらまた遊びにいくねん♪
マコト | URL | 2006/05/30/Tue 01:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
