--/--
-- --
05/24
2006 Wed
こんばんは
最近平和に過ごしてるまことです。
あー久々に平和。嬉しいー。


朝寝坊してしまい、2限の授業って先生怖いから絶対遅刻したくないのに
してしまい、あーもう出席もらえなくてもいいからとりあえず行こうと思って
授業始まって10分後、ノコノコ教室に入っていって
とにかく先生に「真面目に聞いてますー!!」アピールして、
授業終わった後に「遅刻してきたんですけど、出席にできますか・・・?」
っておずおず聞いたら「・・・・・(=_=)」という顔されたけど
出席にしてもらえた☆イエイ。


あー真面目子アピールしといてよかった。

昨日寝れなくて・・・・金縛りで。泣
最近毎日金縛りに会ってる。ほんとにヒドイ。

眠れない。寝ようとすると、邪魔される。
私はただゆっくり寝たいのにー!


昨日なんて幽霊に顔面パンチされておもいっきり目が覚めた。
なにすんのー!!!ってほんとに叫んだww

霊感強いのってこういう時イヤ。
おばあちゃん・・・・アナタの孫は今でも苦しんでますよ。
いい加減薄れて欲しいものです。




で、お昼はあにゃについていって伴奏して、
先生ラブー♡してきて、(ぇ

その後自分のレッスンして、もう曲がほぼ出来上がってるらしくて
最後の方はおしゃべりで終わって、来週から曲増やすことになって
無駄に張り切ってる私です。

レパートリー増やしたい!!頑張る!!


で、4限休講。5限も休講。

家帰ってゲームしました。30ぷん。
お兄ちゃんは平気で3時間とかゲームしてるのに
妹は30分しかやらせてもらえない。なんでやねん!!!!

男女差別だし(=_=)


Comment

管理人にのみ表示

今年から来年にかけては、個人的にゲームの当たり年なんで
ゲーオタ再開しますよ( ^ω^)
あとデザインかわりましたね、ブログの。
ろっし | URL | 2006/05/25/Thu 22:44 [EDIT]
>ろっしさん
ごめんね。ろっしさん前の方がお気に入りっぽかったんだけど
トップ画像に表示される日にちがどうしてもズレてて
それが直せなくて気持ち悪いからデザイン変えちゃったww

では、ゲームのお話でも今度しましょう( ^ω^)
負けません。
マコト | URL | 2006/05/25/Thu 22:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
