--/--
-- --
05/20
2006 Sat
poseidon★★★★★
movie

6月3日公開
ポセイドン


試写会行きまくりでごめんなさい。

今日は1972年に公開された「ポセイドン・アドンベンチャー」のリメイク、
「ポセイドン」を観てきました。
もーハラハラ!ドキドキ!
まじで飽きさせない展開で楽しかったー!

久々に4.7点あげちゃう。
それぐらい面白かった。

感想:女はダメだ。笑

それだけ。観たらこの意見、わかってもらえると思う。
ジョシュ・ルーカスがとにかくかっこいい!惚れた!
やっぱり外人さんかしら。(本気で悩む)




ストーリー:
北大西洋の真ん中で大勢の乗客を乗せた豪華客船が、
異常ともいえる大波を受けて転覆する。
客船がしだいに沈んでいく中で、人々は生き延びるために懸命に手を取り合い、
力を振り絞って脱出を図ろうとする。
しかし、想像を絶する危機が疲労した乗客たちに次々と襲い掛かり、
やがて苦渋の選択を迫られることに……。

Comment

管理人にのみ表示

きょうアイリスが北大西洋に力が疲労したの?
BlogPetのアイリス | URL | 2006/05/21/Sun 13:19 [EDIT]
■どうも~
ブログお引越ししました。
見つかりたくない人に見つかってしまったもので。
http://akina10cantare8.blog67.fc2.com/です。
あたしもFC2の仲間入り☆
リンクの変更お願いします。
あきな | URL | 2006/05/21/Sun 17:43 [EDIT]
>アイリス
すごいねアイリス。
もはや世界を牛耳ってますね。

>あきな
はいはーい☆
遅くなったけど今からしますー^^
マコト | URL | 2006/05/23/Tue 13:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
