--/--
-- --
05/19
2006 Fri
わけわかんない
テンプレ改造中

なんか気に入ったのがなくて、とりあえずコレで。。。



前に、テンプレ変更してたらある人に
「どこか気持ちに変化がきてるんですね?」って言われた。


その通りだと思った。

今、頑張って自分変えたくてしょうがない(´;ω;`)

こんな自分イヤだ。




朝起きて2限行こうと思ったけど身体がとりあえずダルイ。

準備完了したのにまたベッドで寝始める。。。

親には心配かけたくなかったからとりあえず小1時間ほど寝て
すぐ家を出た。

でも、学校行きたくないの。
駅のホームまで行ったけど乗らずに電車が通り過ぎるのをボケっと見てた。

あ・・・もう今日はだめだと思えて
そのまま自分のお気に入りのところまでトコトコ歩いて
ベンチに座って空を見て回復してた。

緑がたくさんあってベンチがあって。ある建物の屋上なんだけど
だーれもいないからほんと、気が沈んだ時なんか行きます。

とっても落ち着く場所。

でまぁそこで1時間ぐらいボケっとして、散歩しました。
大好きなパン屋を目指して1時間半歩いて、パン買って
また1時間半ぐらい歩いて。

気がついたら2時で疲れたから家に帰ってまた寝た。

8時ぐらいまでずっと寝てた。もう疲れた。
精神的に辛いお(´;ω;`)


やばいやばい。


Comment

管理人にのみ表示

このデザイン、個人的には好きです。
ろっし | URL | 2006/05/20/Sat 02:40 [EDIT]
まっこちゃんお久しぶりペコリ(o_ _)o))
何か悩んでるん?!
まっこちゃん最近、どうかしたん?!

デンプレ変わってるね~
くみりん分らなぃけど、悩みすぎには気を付けてね(>m<*)
くみりん | URL | 2006/05/20/Sat 22:33 [EDIT]
>ろっしさん
まじですか?嬉しいです(´;ω;`)

>くみりん
もー色々ありすぎて疲れたよん。苦笑
でも大丈夫だよーありがとー♡
くみりん元気?最近遊びにいってないや。。。
ごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。
マコト | URL | 2006/05/23/Tue 13:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
