--/--
-- --
スポンサーサイト
05/18
2006 Thu
How do you do?
ということで今日は英会話の体験入学でした。

とーっても楽しかった!!
私はdiscussionのクラスに入ったんだけど
なかなかのレベルで刺激がもらえた(´▽`)

これで初級ですかぁって感じ。
更にその上に中級があるからこれからそのクラスを目指して通います。

月8回の1万。
お金の話をして申し訳ないけど
どこかの英会話に通うよりずっとリーズナブルで嬉しい。

いくらバイトしてるからといって1万以上の出費は痛いもん。

来月から楽しみながら通います。
わーいわーい。

講師はみなカナディアーン。今日の先生はイギリス人ー。
・・・・おや?

でも優しかったからよし!気にしない!
しかもかっこいい!

はい、動機が不純。

そんなわけで今日は「ダヴィンチコード」の話をしました。
トム・ハンクスは素敵な俳優だと思うけど好みじゃないという
おば様がいたり、(英語ペラペラ)
「forrest gump」しか見たことがないという私がいたり、(英語タラタラ)

色々語りましたー
とにかく楽しかったですー

スタッフさんが紅茶を入れてくれたり、心配りが素敵でした。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
