--/--
-- --
05/16
2006 Tue
改造
なんとなく、改造してみた。
基本となるテンプレはそのままで、背景画像を変えてみた。

最近この素材屋さんにハマってまして。

リンク貼っておいたので気になる人はどうぞ遊びにいってみてください。
行けばわかると思うけど
mixiのプロフ写真もそこからもらい、魔法のランプ3巻のブログ写真も
そこからもらい・・・・・

全部マツゲにマッチさんからもらいました。いひひー

素材


これもお気に入り★
可愛い。






今日は体調があまりよろしくなかったので家でゴロゴロしてました。
久々にきたテンション低い日。

ま、しょうがないしょうがない。

右手小指の付け根が切れてしまい、手が広げられない。泣
ココずーっと切れてるんだけど最近ますますひどくなってってる気がする。
おかげでテンションが低い。
皮膚が調子悪いと気分も低くなる。(´・ω・`)



今日はピアノ弾いて、mixiで遊んで、録画したテレビ見てた。



私が唯一見る番組。

「あいのり」
  いつもここで擬似恋愛してます。(痛

「Billboard top40」
  気が向いた時だけ。wowowで放送中。
  プロモが全部見られてすっごい得した気分になる。

「blood +」
  アニメ。戦う女はかっこいいし、話が深いのです。

「showbiz countdown」
  ゴシップ情報も流れる。
  衛藤利恵さんの毒舌な解説が好き。

「毎日モーツァルト」
  10分番組なんで気楽に見てます。勉強。。。
  DVD出たら絶対買う。


こんな感じ。
どれも面白いよ(・∀・)

洋楽情報はいつもこの辺から仕入れてる感じ。
showbizは30分番組だけど洋画洋楽の情報が満載なり。

ぜひご覧くだされ。

毎週日曜日の24時~なので。
サイト


ドラマとかバラエティーとかは1時間もあるから
途中で絶対飽きてしまう。。。

30分が丁度いい。
上の番組もbillboard以外全部30分の番組ばっかりだし。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
