--/--
-- --
スポンサーサイト
05/12
2006 Fri
上品な女性
ようやく気持ちが落ち着いたよ!
勝ったまこと!イェーイ☆

やっぱりストレスってよくないなー。
何しても楽しくないんだもん。
そればっかりモヤモヤと考えてしまってよくない。

でも、朝起きてなぜか気持ちがすっきりしてた。嬉しい。
昨日までの自分はどこへ?ってぐらい普通の朝だった^^


2限のために起きたのに実は休講だったと準備しながら気付いて
得した気分になった。

おかげでその空いた1時間半、ピアノ弾いてた。
もう今日は弾けないかなって思ってたから予想外のとこで時間確保できて嬉しかった。

がしかし。お昼の食べるの忘れた。
ので学校着く前に急いでおにぎり買って教室で食べてた。


3限 日本語の言語と文学

古事記と日本書紀に記されてる神について。

知らんがな。


4限 合唱

武満徹の第1ヴォカリーズを歌う。。。
なにこの旋律ー!?
と思ってたらこの曲はどうやら○○○○の歌らしいね。(下ネタ)

歌の中に普通にため息とか、○○とか、○○とかあってビックリした。

先生がもっと色っぽくー!って指導するんだけど、
どこまで指導したらいいものか、と悩んでてウケた。笑

ソプラノの人達は恥らってなかなか歌ってくれなくて
「ソプラノはお嬢様が多いのか?」って言ってて、

それに対しアルトは「素晴らしい」って言ってた。


私、アルト。・・・・・・(´・ω・`)



放課後 友達とお茶。(・∀・)

なんかねー、気が合いそうなのは前からわかってたんだけど
今回初めてちゃんと話して、楽しかったし嬉しかった。

1つ下なんだけど大人びてる。かわいいし、綺麗。

で思ったのは、やっぱり上品さのある女性っていい。
いくら回りに隙がなさそうと思われても、
上品さって身につけたくてもなかなか身につかないものだから
やっぱり私は上品のある女性になりたい。

上品さを持ちあわせてる女性の特徴 → 冷静である

ほら!やっぱり冷静沈着でいいんだよ私は。
常に冷静に物事を分析して行動していく。
かっこいいよねーデキル女だよねー

そういう女性になりたい。


Comment

管理人にのみ表示

何そのうたー超きになる♪
そんな私もアルト(*_*)
いくら | URL | 2006/05/13/Sat 17:26 [EDIT]
>いくらたん
超過激だよ!!刺激的だよ!!
歌詞が凄すぎて笑える。
「指の呪文」って歌だから機会があればぜひ♪
マコト | URL | 2006/05/16/Tue 00:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
