--/--
-- --
スポンサーサイト
05/10
2006 Wed
頑張った一日
2限 サボり (ぇ


3限 レッスン サボり (嘘

普通に呼吸するだけで咳してしまうぐらいだったので、レッスンお休みした。

ピアノ弾けない。


4限 和声

私、楽曲分析苦手デス・・・こんにゃろ。


5限 美術史

違うこと考えてた。
落書きいっぱいした。
メールうちまくってた。
消しゴムと遊んでた。



あにゃとご飯

あにゃ:「まことなんか変わったねー?」

ドキーっ。(汗

私:「どどどどどどこがっ!?」

我どもりすぎ。

どうやら私は人間らしくなったらしいよ。
人間らしい感情がようやく表に出てきたらしい。
冷血女が人間になったって感じ?

ってどんだけ冷たい女なんだよ自分。(一人ツッコミ)

ま確かに今までは、冷静に、冷静に、がモットーだったんだけど
最近感情が表にすんなり表現できるようになった。

・・・・かな。(自信なし)

多分、元々まことはそういう性格をしてたんだね。
でも今までは壁をどこか作ってそう見せないようにしてたんだね。

今のまことはいい傾向だけど、それが悪い方向に進んだら危ないから気をつけなよ。
と言われる。はい・・・・

あにゃのケーキを目標に頑張る!!はい!!(何の話だ)


それでも今の気持ちを抑えるのは相当辛い・・・・。
かなり辛い・・・・。助けてー

ってことでのだめカンタービレを一気に5冊買って現実逃避してきましたーっ。
超刺激!!感動!!
あたし頑張るもっと!!
いい刺激もらた!!

つか楽曲分析はやっぱり苦手だ!!
作曲家の背景なんて知らんがな!!(演奏者失格)


そういえば、“奴”をミク友から解雇したってあにゃに言ったら
良く頑張ったねーって褒めてくれた。嬉しかった。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
