--/--
-- --
スポンサーサイト
05/08
2006 Mon
自分に喝!
2限 鍵盤音楽史

やる気なし!ずーっと落書きしてた(´▽`)
挙動不審の行動に友達にめっちゃ心配される。笑

いや、私は至って普通だお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


お昼 ユキエとランチ!

“男が優しいのは当たり前。そうじゃないのは論外”的なことを
前に言われたんだけど今回もいわれた。はい。

[優しい]のが土台にあって、その上に自分の理想とかがある。
やっぱりそうだよねー。

私も、「お前」って言われてムカツク女になりたい。(ぇ
男らしい人に惹かれてたけど、なんか考え方変わったかも。少し。

A子に男ゲットの技を伝授してもらったんだけど
それをユキエに話したら目が点になっててウケた(笑)

女って怖いね。

一緒にいてくれる人は、やっぱり自分が自然体になれる人がいい。
対等が一番じゃ。
隣を一緒に歩いてくれる人がいいー。


ってなことをキャッキャッ語って楽しんでた。

あ、泣かせてごめんなさい。笑
でも嬉しかった!


4限 ソルフェ

声が 出 な い ┌┤´д`├┘
みんなで歌うとき、ゴッホゴッホしまくってたら
個人的に当てる問題で、自然と私をパスしてくれた(´∀`)センセーアリガトー


5限 生命の科学

センセー、先週と同じ服着てたーっ。(どこ見てんの)




風邪は少し治った?気がする。
あとは咳が治まるのを待つだけ。
熱はひいたし、じんましんもひいた。



Comment

管理人にのみ表示

『“男が優しいのは当たり前。そうじゃないのは論外”』に
『顔が普通以上なのは当たり前。そうじゃないのは論外』も
入ってるんだよね((((;゚д゚))))ガックブルブル

「お前」って言われてムカつかれると困るわー。なんて呼べばいいのかしら?下の名前?
ろっし | URL | 2006/05/08/Mon 22:27 [EDIT]
今ユッキーと電話しながらマコっちゃんのブログ見てたら、ちょーどユッキーの事がかかれててウケた(笑)。

で、「論外かな~」って言ったら「論外じゃん」って怒られたー。そうかぁ~ww。
ユメコ | URL | 2006/05/09/Tue 02:09 [EDIT]
>ろっしさん
そうね♪じゃあぜひ「まこと」って呼んで(´∀`)
って絶対呼ばないデショww
お前って呼んだこともないデショww

「おしゃれなのは当たり前。それ以外は論外」
も、入ってるかもねー。キャハハ。(恐)


>ユメコさん
ユキエを説得させるのは結構根気が必要よw

ってか一体何時に電話してんですか!夜遅っ!
私もしたい~
マコト | URL | 2006/05/09/Tue 21:49 [EDIT]
( ^ω^)まこと
ろっし | URL | 2006/05/10/Wed 21:50 [EDIT]
あら照れる( ^ω^)♡
マコト | URL | 2006/05/11/Thu 00:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
