--/--
-- --
スポンサーサイト
05/07
2006 Sun
色んなことを
色んなことを考えるようになって
普段使わない脳をフル回転させて考えていたため、
喉が痛いただの風邪だったのが、
珍しく熱までも出てきてしまい、
しまいにはじんましん発生&咳も止まらない状態になってしまいました。

なにやってんだ自分・・・
よくわかんない。

そんな状態で今日はコンサートのバイトしてきました。
サントリーホールの舞台裏って始めていくから
どうなってるのか気になってたんだけど意外と普通。笑

でもサントリーホールで演奏したプロの人達のサインがズラーってあって
結構感動した。
誰が誰なのかわかんなかったけど・・・・
字体崩しすぎ。

でも唯一わかったのが、桐朋のソリストディプロマである
関本昌平さんのサイン。
ショパンコンクール4位の人。

すっげ――――(・∀・)―――――!!!!!!

でした。
バイトは、パンフレットを配るだけの仕事で、
1時間で2000円。おいしい仕事でした。うひひ。

ちなみに今日は舘野泉さんのピアノリサイタル。
片手ピアニストの舘野さん。

実はこの人のチケット、前から買ってて今日は
バイト終わった後そのままホールに直行。
演奏を聴いてきました。

演奏した作曲家はみんな日本人。
全員、舘野さんのために作曲されたらしい。

アンコールはスクリャービンの左手の為のノクターンと、なんか。笑
忘れた。

あ、あと皇后陛下である美智子様がいました。
よく来るのかな?
サントリーホールに行く度、お会いしてるような気がする。
と言っても2回だけだけど。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
