--/--
-- --
スポンサーサイト
05/01
2006 Mon
イライラフツフツ。
奴ムカツク。

ということでこんばんは。
思ってた以上に動揺したのかわかんないけど、
まだ自分の中で消えてない記憶を無理矢理思い出させるような
ことはしないで欲しい。

・・・ただのひとりごと。


今日は、学校お休み。とみせかけて授業がありました。
ゴールデンウィークなのになんで。

でもGWのおかげで朝の通勤ラッシュの電車がガラガラだった。
いぇい。

2限 めっちゃ楽しい鍵盤音楽史2

西原稔先生って本も出してて、その内容も楽しいんだー
クラシック入門っぽく教えてくれるからとても助かる。
きっとこの先生はとてつもなく頭がいいのだろう。
目線を低くして話せる先生はそうそういない。

3限 結局放棄した比較文化論

この先生は・・・・残念ながら自分と合わないっ。
ひたすらしゃべる。意味もわからずしゃべる。
全部出席しても、レポート20枚提出しても
中身のできがよくなかったら容赦なく「失格」を与える先生。
む り だ ぽ (´Å`)。

というわけで代わりに大学の近くをプラップラして
携帯充電するためにドコモショップ行ったり、
イヤフォンが壊れたから2代目となるSONYのイヤフォンを購入したり。
そこの店員がある人に似てて激しく同様。。。
あー吹っ切れてない自分にイラつく。


4限 一番眠たくなる時間帯であるソルフェ

冷房入れすぎて凍え死ぬ。


5限 生命の科学

理科の実験をしました(゚∀゚)タノスィー
遺伝子のことやら、核のことやら。


で、友達に合コンに誘われたわけだけど、
詳しいことはmixi読んで。

日記といえども自分の周りで起こったことを全部書くつもりは
さらさらないのでいきなり「彼氏できました」と言っても
つっこまないでくださいね。

特にユキ。
キミのつっこみは本気で怖いww


Comment

管理人にのみ表示

こんばんわぁww
くみりんのGWではドコにも今いってません。。
GWだから何よー((o(>д<)o))って思う
くみりんです( 。-ω-)

掃除ばかりしてる(>m<*)
イライラは、くみりんもするけど何か┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~って思うょ。。
くみりん | URL | 2006/05/02/Tue 20:34 [EDIT]
>くみりん
結局GWはどした??笑
私は、結局どこにも行かずに終わったよ。
でもまぁ充実してたかなぁ。
マコト | URL | 2006/05/08/Mon 22:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
