--/--
-- --
スポンサーサイト
04/30
2006 Sun
語ります。
キングコングの片割れである西野(さん)がやってるブログ

西野公論

読んでて楽しい。
最初はテレビで見た時 なんて態度のデカイ奴だと思ってたんだけど、
これを読み始めてから見る目が変わった。

この人にも、色々あったんだと思った。
いずれ本が出版されそう。

あとブログに堂々と彼女いることを書いてるのが素晴らしい。
包み隠さず自分をさらけ出せる人っていいな。
芸能人でこういう人って貴重だと思った。

4月29日更新の「正面の顔」は読んで胸きゅんしちゃった。笑

ぜひ読んでみてくださいー




思うんだけど私ここ最近真面目に日記更新してるよね!?
偉いよね。ふふ。

でも、ブログ仲間が昔と比べて減ってしまい
寂しい気持ちが日に日に増していく今日この頃。

前は、みんなも更新して自分も更新して、そこにネットワークみたいなのが
あったのに最近は全然。

まじで寂しい。
冗談抜きで今“孤独”という気持ちでいっぱいです。

それを打破すべく、
明日は学校なのでみんなの輪の中に突進してきます。

じゃれ合ってきます。

今 人恋しい時期なんだろうと思う。
なんか、たくさんの人と話したくてしょうがない。

自分の話を聞いて欲しい。
それに対する意見が聞きたい。


本当は明日の放課後、あにゃとバイト先遊びにいく予定だったんだけど
キャンセルになっちゃった・・・・

それで余計に寂しく感じるのかなww

人と直接話したいーーー
顔を合わせて色々なことを話したいーーー




ということで、今日のレッスンは計4時間もしてしまった。(・∀・)
半分おしゃべり。

ずーっと話してた。

先生が友達だったら恋話もできるのになーっと思いつつ語ってたww

この度2人の生徒にピアノを教えることになったわけだけど、
そのコツを教わってた。ふんふん。

あと、発表会が8月にあるんだけど
何故かトリになったっぽくて激しく動揺。

嬉しいけど、プレッシャー。

でも頑張る!!!うっしゃー

Comment

管理人にのみ表示

最近はみんなみくしですもんねぇw
音大生ブログランキングも
ずいぶん廃れてしまいましたよ~


マコっチャンをはじめとする主要メンバーが離脱していった頃が
ある意味転機だったのかも。。


マイペースも良いと思いますけどねー
毎日更新はほんと尊敬してますよ☆
まりっこ | URL | 2006/05/01/Mon 23:19 [EDIT]
>まりっこさん
あの頃が一番楽しかったナ・・・(遠い目)

毎日更新しないと2人から心配されるんだよね笑
従兄弟のケンちゃんと、ユキエww
その2人のために重い腰を上げて書いてます。
あ、もちろんまりっこさんのためにも書いてるよん♪(キモス)
マコト | URL | 2006/05/02/Tue 00:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
