--/--
-- --
04/27
2006 Thu
ナイロビの蜂
movie


ナイロビの蜂

お兄ちゃんの誕生日である今日、久々に映画を観にいきました。
「ラブストーリー」と書いてあったのに全く違った。
“ラブストーリー”というより、“社会問題”の方が表現は合ってると思う。

予想外のストーリーである意味楽しめた。
妊婦姿はどうやって撮影したんだ(゚Д゚;)と思うぐらい
レイチェル・ワイズのお腹がリアルだった。
(どこ注目してるんだって話だけど)

ストーリー展開は飽きの来させないテンポで良かったとは思う。
ただ、名前がいくつも出てきて人物関係を整理するのが大変だったww

社会に渦巻く闇が上手く表現できてる。
最後は切ないハッピーエンド?

☆は、4つ!


やっぱり頭使う映画って好きだわー

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
