--/--
-- --
スポンサーサイト
04/26
2006 Wed
パパ登場
水曜日って自分的に結構ハード。

2限→お昼→レッスン→4限→伴奏→バイト

の流れだから。
今日もそんな流れでした。
伴奏はまだだけど。

レッスンはおしゃべりするとすぐ60分経っちゃってどうしようもないww
レッスンしたいけど、でもお話もしたいーっ。あう。


バイトは今日も洗い場でした。
人と接しなくていいから気が楽でちょー楽しんでた♪

ら。

「マコトさん!」とバイト仲間に呼ばれてなんだろと思って
お店の入り口を見たらなんとパパがいた。笑

仕事で近くまで来たらしくてついでに寄ってみたらしい。

突然の訪問にまじでビックリした。

パパが帰ったあと、みんなに
「背が高いねー」「ダンディーだねー」「優しそうだねー」
とあまりにも言われたのでなんて返したらいいのかわかんなかった。

「私が大きい理由、お分かりになりました?」って聞いたら
「ちょー納得!!」って言われた。それぐらいうちのお父さんは大きいし、

私も大きいのです。ひひ。


Comment

管理人にのみ表示

背の高い ステキなお父さんがいて
いいな~♪と思ってしまいました。
その シーンまで思い描いちゃいましたよv-353
ローズママ | URL | 2006/04/30/Sun 10:40 [EDIT]
>ローズママさん
ほんっとに動揺しました。笑
決してダンディーではないんですけどね^^;
でも自分のパートナーが背高い人っていいなぁってつくづく
思いました。
マコト | URL | 2006/05/02/Tue 00:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
