--/--
-- --
04/25
2006 Tue
まとめ日記
この3日間、色々あったまことです。どもー。
っていうほどないんだけど。

23日(日)

バイト。
結局この日もまかないを食べてしまう。
太る!!ピッグ!!チャビー!!
あ。新人くんとアドレス交換しちゃった♪
でも彼女いるから別に何もない。あったら困る。
いい人いたら紹介してくれるらしいよ。(*´艸`)ウシシ


24日(月)

気合を入れて5限を受けにいこうと4限に思ったら
なんと5限は休講だった。

最近家の周りを走り始めました。今日も走ったー。
サラリーマン達とたくさんすれ違って恥ずかしかったわー。
人通りの少ない、明るい道というのはないかしら。

マリ先生から電話があって、発表会が延期になると告げられる。ガビーン。
で、夏にドイツの音大に短気留学したいと言ったら色々アドバイスされる。
まっじでマリ先生凄いわ。相談してよかった。
ということで結論:今年は行きません!(ぇー

オーラの泉を見て、焦ってもしょうがないわーと思うようになったww
結ばれる時はどんなことがあっても結ばれるのさ。
船越さんの泣きそうな顔が余計に涙を誘った。
フジコ・ヘミングの服装は実はジャポニズム。衝撃。
思い出の中で生きる長谷川理恵。共感(´;ω;`)


25日(火)

紘子先生とお母さんとランチ。
生徒引渡しの詳しい説明、その子が今持ってる曲、などなど教わる。
紘子先生の、子どもを見る目が凄い。
聞いてて楽しい。

英会話の体験日。残念ながらレベルが低すぎた。
教室をまた一から探さなきゃと思ってたらそこで友達になった子に
いい教室を紹介される♪
講師はみんなカナディアンだって!発音綺麗だろーなー
しかもディズニーで王子様役をやったことのある人が講師でいるんだって!
まじいくわ!って親に思わず言ったら「動機が不純」と言われた。
嘘だよ。。。。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


はいーおしまいー。こんな3日間。平和でしょ☆


Comment

管理人にのみ表示

この前ファミレスの隣の席にいたおばちゃん2人がオーラの泉について熱く語ってた!
「江原さんがねぇ~いいわ~」。

わたしも隣で「うんうん」ってうなずいてた。
江原さんいいわ~(笑)。

ユメコ | URL | 2006/04/27/Thu 21:37 [EDIT]
>ユメコさん
江原さんの本、ほぼ全て持ってる我が家です。
なんか、宗教だと思われたくないんだけど
意識一つで今後の人生が大きく変わるから
やっぱり江原さんの言葉には耳を傾けてしまうんだよね。
マコト | URL | 2006/04/30/Sun 01:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
