--/--
-- --
04/21
2006 Fri
頭痛
頭が痛いので簡単日記で今日はおしまい。

2限 アート・マネージメント

先生のお言葉使いが素晴らしく、ちょっとビビリ気味。
女の人で「~だぜ!?」って使う人 初めてだよ。
男の人でも滅多に「だぜ」なんて聞かないよ。tkぐらい?(あいのり)

3限 日本語の言語と文学

私にとってはお昼寝タイム♪
友達誰もいないし、おもいっきり爆睡しました。

4限 女声合唱

この先生、ほんとに好きなんだけど!!!
こういう所から不倫って始まるんだね♡(ぇ
先生とちょー目が合うんだけど合うたびにドキドキもんだったもん。
もちろん冗談ですけど。

5限 なし 帰宅


ユキエちゃんの公開レッスンが見たくて、
「見に行ったら怒る?」というメールを送ったら
「うん」という簡素なメールが返ってきました。

これで聴きにいったら殺さ怒られると思い、しぶしぶ帰ったとさ。

なんか頭痛がひどいのでもう寝ます。グッナイ。

Comment

管理人にのみ表示

あははは・・あたしよく使う。
行こうぜ!とかi-229

冗談で言ってたら口癖になちゃった・・・
i-230
ユメコ | URL | 2006/04/22/Sat 23:17 [EDIT]
>ユメコさん
そんなの可愛いよ!
うちの先生なんて
「○○なんて○○なんだぜ!?」とか
普通に言うからちょい引き気味。
行こうぜなんて私も言うさー!☆☆
マコト | URL | 2006/04/26/Wed 01:22 [EDIT]
なんだぜは確かにウケる!!
だぜ!!キャハハ!

先生見て見たいなww
ユメコ | URL | 2006/04/27/Thu 21:34 [EDIT]
>ユメコさん
でっしょー!?ウケるよねww
見た目は普通に30代のおばさん?なんだけどね。
過激です。
マコト | URL | 2006/04/30/Sun 01:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
