--/--
-- --
スポンサーサイト
04/19
2006 Wed
大幅変更
今日は履修登録の提出日です。

時間割、めっちゃ変えた。先週行った授業ほとんど受講しない。
だってつまんないんだもん。

ってことで

1限 社会学 → 履修しない

ゼミ形式の授業は非常に大変。
練習できん。


2限 国際政治学 → 音楽史各論Ⅱ

これロックの授業なんだけどなんでか知らないけど面白い!!
ロックって興味なかったんだけどたくさん音楽聴けて楽しい!!


3限 レッスン

4限に授業があるからあんまり先生とおしゃべりできない・・・(´・ω・`)サビシス
先生とのおしゃべり大好きだったのにー!!


4限 音楽理論

和声です。飛び級したから学年が1コ上の人ばっかりなんだけど
少しずつお友達できて嬉しいー☆


帰宅。と見せかけてバイト。


胸キュンしました。OLさんに。
ってかいい加減に恋がしたいんですけど。(怒)
あ。ってか恋しました。(・∀・)

嘘です。いや、嘘じゃないです。
もうどうでもいいです。

とりあえず毎日胸キュン嵐です。

Comment

管理人にのみ表示

ロック!なにそれ!
めっちゃ楽しそう♪
私はね、今日やった指揮法の先生がめちゃ
面白い先生だったよ!
いくら | URL | 2006/04/20/Thu 16:09 [EDIT]
胸キュン嵐~!カワユスi-237
ユメコ | URL | 2006/04/20/Thu 23:24 [EDIT]
>いくらたん
返事遅れてごめんね(≧□≦)うひ

ロック楽しいよー!
ロックの歴史って結構深くてビックリしたもん。
やっぱり先生が楽しいと授業も楽しくていいよね♪
指揮法の先生・・・みてみたい。笑
よしかさんまでも面白いって言ってるもんね?


>ユメコさん
返事遅れてごめんね(´Д`)あう

“胸キュン嵐”
ユメコさんも使っていいよi-80(何様)
マコト | URL | 2006/04/22/Sat 11:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
