--/--
-- --
スポンサーサイト
04/18
2006 Tue
今日はお休みでした。

昼過ぎぐらいに新しいバイト先の面接に行ってきました。

徒歩5分だと思ってた距離が実は3分でした。(どうでもいい)
ま、それぐらい近いってことで(´∀`)

面接してくれた人はとても感じがよくて職場の雰囲気は良さそうでした。

週1でもいいらしくて、でもシフト制ではなかった。
日曜日の朝入れますってなったらずーっと辞めるまでその時間に入ることになるらしい・・・・

今度の日曜日は友達と遊びにいってます!じゃ、ダメらしい・・・

困った。っていうほど遊びにはいかないんだけど。

とりあえず全員面接終わってから結果を出すらしいので、
しばらく連絡を待ってますー。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
