--/--
-- --
04/17
2006 Mon
さて月曜日です。

2限 鍵盤音楽史

半端ない人の数に酔いそう。。。100人ぐらいしかいないんだけど
うちの大学は滅多にこんなに人が集まらないから少しビックリした。
授業は楽しかったぞ(・∀・)トルゾ


3限 比較文化論

めっさつまらん(´Д`)
ユキエとランチにでかけたいーーー
でも単位も取らなきゃーーーー
で葛藤中。

短大から編入してきた子とお友達になった(゚∀゚)
タメなんだね。美人さんでした。
いきなり話しかけられてビビったけどww
「あ、ねぇねぇ」みたいな。

あともう一人と友達になった☆
最近友達また増えたー嬉しいー
っていうかいきなり話しかけられるパターンが多いんだけど。。。
大きいから目立つのか。
相手は自分のこと知ってるけど、私は知らないという。。。
ごめんなさい。人の顔は必要最低限しか覚えられないです。


4限 ソルフェ

周りのみーんな友達で楽しかった!
久々にユカとチェロに会った気がする。
元気そうでした。

ミクシィやってる友達(×2)見つけたっ。
さっそくミク友になったー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



帰宅


クレープ作ってひたすら食べてた。あかーん。太るー。
運動しようと思ったけど気が付いたら寝てたし・・・
あいのり見るの忘れてたし・・・・・・・録画したけど(゚∀゚)ウヒョ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
