--/--
-- --
スポンサーサイト
04/16
2006 Sun
モテ期は人生3度ある。
別にモテ期に入ったわけじゃあありません。
ただ書いただけ。


ということで今日はレッスンでした。

褒められた。死にませんでした。むしろ若返りました。

今、自分でも驚くぐらい音が聴こえるの。
音の背景が、作れる。
多分指を強化したおかげで音を扱いやすくなったんじゃないかなー

嬉しいです。
ようやく自分でも成長したって実感できるようになれた。

ピアノを本格的に始めて早4年。
やっぱり学部に入って良かったって、こういう時思う。
周りが凄すぎて最初は腰が引けてたけど
無意識に自分も学部の世界に引っぱられてる。

無意識に、周りについていこうとしてる自分がいる。




明日は学校です。
Ⅱ限から。なんか短大から一緒のN緒とよく授業がかぶる。
誕生日が一緒だからかはわかんないけど、なんとなく気が合う。

“友達”に対する接し方が似てるのかよくわかんないけど
一緒にいて気が楽。気を使わない。ちょー楽。
ルームシェアでもするかーって話してる。笑
お互い自己中だからきっと大丈夫だよ。ある意味大丈夫ww

でもお互いお金がないからそんなの無理が結局のオチ。┌┤´д`├┘ドンマーイ

N緒と一緒にいて何が楽かっていうと、自分が腹立ったりしたら
きちんと感情が表に出せるってこと。
普通は気を使って表に出せないんだけど。
でもN緒ってワガママだから(笑)、私も遠慮なしに思ったことを
バンバン言える。
それでもN緒は鈍感だから(笑)、私が怒ってるってあまり気がつかない。
そこが好き。笑
すっごいサッパリした友人関係。たのしー。

何も気を使わなくて思ったことをバンバン言える関係ってなんて素敵なのかしらー
それを受け止めてくれるN緒もかなり素敵だ。

絶対ドロドロにならない。ありがたい。


ユキエとか、あにゃとか、ともぞーはそもそもムカついたりしないから
それはそれで嬉しいんだけど。(゚∀゚)アヒャ
1度もムカついたことがないってのもすごい話だ。


Comment

管理人にのみ表示

ブランが アイリスの話をしていて、
そうだ! まこっちゃんどうしてるかな?
と 急いで飛んできましたv-19

元気で ピアノがんばってるようで
良かったです。

ところで、モテ期はもうすでに 何回終わっちゃったの?v-238
ローズママ | URL | 2006/04/17/Mon 13:12 [EDIT]
>ローズママさん
ワオ☆ブランのおかげですね。感謝!

私は相変わらず元気です^^
2年目スタートしてさっそくダッシュしてますー

モテ期は、1度も終わってません♪
モテモテの時期ってないんですよー
これから来るのかなぁ??
マコト | URL | 2006/04/18/Tue 01:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
