--/--
-- --
スポンサーサイト
04/15
2006 Sat
辞めようと思ったけど、
やっぱり辞めません。安心してくださいユキ様ww

でもたくさん入っても週1とかだから、
幽霊部員なみの働きしかしないけど、
とりあえずしばらく続けます。




気がついたら発表会まであと1ヶ月半。
まだ暗譜も完璧じゃない。
音色作りなんてアウトオブ眼中。(死語)

どーしよっかなー

とりあえず学校の波に乗れたらその勢いで練習時間の確保をして、
常にラストスパートの形で頑張ろうとは思う。

波に乗れなかったら、ゴールデンウィークを合宿と化して頑張ろうと思う。

うひぃー



今日の練習時間は30ぷん。

明日はレッスン。

アホ!!!!(一人ツッコミ)

死んできます。おやすみなさい。

Comment

管理人にのみ表示

きょうアイリスは、部員に合宿するはずだったみたい。
BlogPetのアイリス | URL | 2006/04/16/Sun 13:23 [EDIT]
あと 一ヶ月で 発表会があるの?
がんばれ まこっちゃん!!
我が家の娘たちも 来月発表会の予定です。
まだ まともに弾けてません・・・
大丈夫かな?
・・・というか、下の子は まだ曲も決まってないの。
今練習してる曲になるのかな。

まこっちゃんの アウトオブ眼中で
なぜか、オンザ眉毛を思い出してしまいました。
前髪切りすぎたときに 言う言葉です・・。

ローズママ | URL | 2006/04/17/Mon 13:17 [EDIT]
>アイリス
わかたわかた。(冷たい)

>ローズママさん
あと1ヶ月半で発表会ですーっ
恐ろしいことに先生が他の生徒さん達に
私が上手になったと言っているらしくて、
とてつもなくプレッシャーを感じております。。。
娘さんたちの晴れ舞台楽しみですね!
小さい子って、ドレス着させて髪もセットするんですよね。
きっと可愛いでしょうね☆
オンザ眉毛・・・これも懐かしい言い方ですね。笑
マコト | URL | 2006/04/18/Tue 01:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
