--/--
-- --
スポンサーサイト
04/14
2006 Fri
胸キュンしました
13日 音大生ブロガーの4人と遊ぶ

もりもりの地元で待ち合わせ、
方向音痴だと豪語してた音さんは15分ほど遅れて到着

タロさんも加わりまず4人でボーリングへ

10年ぶり?のボーリングは楽しかった!!
でも張り切りすぎたのかな。腕がとっても痛いです。

トップで前半を通過した音さん。

「次、後半負けた人は他全員にデザート奢るってどう?
あ、ご馳走様、タロちゃん」

みたいな。

もはやみんなタロさんに奢ってもらう気満々で
後半戦がスタート。

結果。

音さん、ビリ。

勝負というのはそんなものです。えぇ。
デザートご馳走さま♡


そしてのんびりと今日寝泊りするもりもりの家へ向かう。


モカ(猫)がいました。

モカと目が合った瞬間、「あ、私ネコアレルギーだったや」と
思い出す。

でもなんとか大丈夫かなと思ってみんなとコタツを囲んでおしゃべり。

鼻むずむず。くしゃみ連発。死。

その日は寝たくても全く眠れなくて、
ある意味貴重な夜を過ごしました。

あ、あと途中えりチャンが参戦したんだけどこの子ほんとに面白い。
めっちゃ可愛いのにめっちゃお笑い系。

ほんとに愛らしい子だと思いました。

あ、もちろんもりもりも、音さんも、
めちゃくちゃ愛らしい子ですよ。へい。


あ、あとね!タロさんが組んでるバンドのLa BluzuのVo.の人も
途中参戦してね。

私その人のことちょー好きなのに全く話せなかった。有り得ない。
実はシャイらしいですよ。私。(ぇ

次こそは頑張りたい。っていうか次があるのかが疑問だけど。


とりあえず、もりもりの手料理は最高でした。ぺこり。
お世話になりました☆


Comment

管理人にのみ表示

■まっこちゃんヾ(≧∇≦)〃
まとめ日記を読んだくみりんー

まっこちゃんバイトが3つあるんだーΣ(゚ロ゚;)

体壊さずに頑張ってね♪

また遊びに来ますね(o´艸`o)
くみりん | URL | 2006/04/15/Sat 23:03 [EDIT]
時給高っ!
ろっし | URL | 2006/04/16/Sun 00:13 [EDIT]
>くみりん
若者ってなんでも吸収しやすいから、
できるだけ頑張ることにした!
応援してね☆

>ろっしさん
高いでしょーwwふふ。
でも本当は1000円以上のとこでやりたかったの。
マコト | URL | 2006/04/17/Mon 00:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
