--/--
-- --
11/04
2005 Fri
オリコンチャート
たくさんのコメントありがとうございます^^
嬉しかったです!
この記事を書き終わったら、返信したいと思います^^



オリコンチャート、見た人いる?
少女漫画ベスト10が載ってた。


「oricon style」読者が夢中な少女マンガ BEST10

順位 タイトル       出版社
1  NANA         集英社
2  花より男子      集英社
3  ハチミツとクローバー 集英社
4  のだめカンタービレ  講談社
5  天使なんかじゃない  集英社
6  彼氏彼女の事情    白泉社
7  恋愛カタログ     集英社
8  ガラスの仮面     白泉社
9  フルーツバスケット  白泉社
10  ちびまる子ちゃん   集英社


ちなみに、3以外は全部読んだことある!
3と8と10以外は全部持ってる!
ひひ。さすが漫画っ子ね( ´∀`)
読みたい人、我が家へおいで。

ハチクロってよく聞くけど面白いのかなー。
買ってみようかなー。


あと今日「花男」のドラマ見てみた。
つくし可愛いね
結構好きな顔かも。


ってか今日テンション低いわ。
どうしてでしょう。
そんな日もあるってことでお休みなさい(´ω`)

Comment

管理人にのみ表示

まこっちゃんが 持ってない8と10は読んだことあるv-238
あと のだめ。

ガラスの仮面は読み始めると とまりません。
ちびまるこちゃんはテレビでもいつも見てましたよ。
ローズママ | URL | 2005/11/05/Sat 00:55 [EDIT]
はじめまして。
さっきはコメント、ありがとうございました。

1と4、読んでます。
特にのだめはツボにはまっていて
どうしようもなく好きです。
じゅんぞー | URL | 2005/11/05/Sat 02:40 [EDIT]
引越しおつかれ。
俺は1と10ならよく知ってるw
1について言えば、ハチよりナナ派。
しんじ | URL | 2005/11/05/Sat 02:53 [EDIT]
おひっこしおつかれさまー。
かわいいねえこれv-20

おいら8に関してだったらなんでもきいて!ってかんじ。笑。
そして全部読んだときあった。まんがっこだ。。

そしてNANAだったらヤスが大好きだっっ!!
りーこ | URL | 2005/11/05/Sat 03:33 [EDIT]
おいらはフライングでリンク貼らせていただきました☆まこっちゃんも貼ってねv-9
けんちゃん | URL | 2005/11/05/Sat 03:34 [EDIT]
■恋愛カタログ
妹が集めてて、めっちゃ読んでました。あれすごいおもしろかったです。自分はササニシキさんが漫画家のボウズのひとに告白した、くらいのとこまでしか読んでないので、先がめっちゃ気になってます。今度マコっちゃんちに遊び行きますね。うそです。漫画喫茶いって続き読んできます。
M | URL | 2005/11/05/Sat 03:47 [EDIT]
>ローズママさん
ガラスの仮面、作者が亡くなった亡くなってない
で私の頭の中はこんがらがってますww
今はお弟子さんが書いてる、とも聞きました。
どれが本当なのでしょうかね??

>じゅんぞーさん
遊びにきてくれてありがとうございます!
クラシック初心者の自分にとって、のだめは良い
教科書になってます^^
のだめのCDも欲しー。
マコト | URL | 2005/11/05/Sat 13:21 [EDIT]
>しんくん
ありがとさん♪
しんくんはナナ派かぁ。
うちは、ノブ派♪(論外)

>りー
これ可愛い!?わーい嬉しい^^
中学の図書館にガラスの仮面が置いてあって、
超読んだ時がある!
ハマったなぁ・・・。
マコト | URL | 2005/11/05/Sat 13:24 [EDIT]
>けんちゃんさん
どうもありがとー!
私もさっそく貼り付けますv-91

>Mさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
我が家に遊びにきますか?じゃあ掃除しなきゃ。
嘘です。
恋カタ、結構進みましたよ!
笹錦さんが・・・もごもご。
私的に笹錦さんの改造が好きです♪
マコト | URL | 2005/11/05/Sat 13:27 [EDIT]
いや~んv-12うち完全に乗り遅れてるぅ~i-195
新たなブログ開設おめでと~e-266
それにしてもめっちゃ絵文字いっぱいやなぁ~i-101
わくわくしちゃうi-237i-176
りんご | URL | 2005/11/05/Sat 19:28 [EDIT]
>りんごさん
あは。ありがとうございます!
絵文字たくさんあるのは嬉しいんだけど
私あんまり使わないからなぁ・・・って感じですw
りんごさんはいつもたくさんだよね!
尊敬(-人ー)i-189
マコト | URL | 2005/11/06/Sun 01:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
