--/--
-- --
04/11
2006 Tue
気持ち悪っ
バイト先から大量にもらったイチゴを大量に食べたせいなのか、

そのイチゴらに生クリームをつけて贅沢に食べたせいなのか、

何が原因かわからないけど今ものすっごく胃が気持ち悪いです。


きっと生クリームが原因でしょうね。

生クリームめっっっ!!!! (アホ)



ということでこんばんわ☆

今日は一日オフだったというのにも関わらず
何もせずに1日が終わってしまいました。
もったいなー。バカ自分。



朝からパソコンに向かって色々調べ物。

お昼はお母さんとパスタを食べに行き、
その帰りに本屋に寄りここでも調べ物をして、
帰ってきてからもパソコンでずっと調べ物。

・・・・あ、気持ち悪い原因はこれかも。

パソコンしすぎネ。気をつけます。


ってか最近ネタがないぷー。
平和な証拠だね。(´∀`人)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
