--/--
-- --
スポンサーサイト
04/10
2006 Mon
今日はお休み
でした。

ガイダンスだったけど自分は今日はなし。
なので一人で大丸ミュージアムで開かれてる絵本作家ワンダーランドに行ってきました。

癒されたーっ。

ちいさいおうち
特にバージニア・リー・バートンの
“The Little House”は
30分ぐらいずーっと見てた。

細かい絵を見ると血が騒ぐ私です。どうも。笑


あと、惚れたのがOlivia the Piglet♡
超可愛い子ブタなんだ。

ポスター買おうか、これも20分ぐらい悩んだ。
でも結局買わなかった。

代わりにオリビアのクリアファイルを買ったの。

家に帰ってお母さんに自慢した。(ガキ)

私「かわいいっしょ?!」

母「・・・・・・・・・・感性って人それぞれ違うからね。」

かわいくないですかそうですか。



全然関係ないけどリンジーのConfessions of A Broken Heartのプロモで
着てたドレスの写真をはっけーん。

すっごく可愛い!!
こういうドレスを着て、舞台に立ちたい。

リンジー


左はリンジーの実の妹。

Comment

管理人にのみ表示

バートンさんの絵、良いですよね~(´∀`)
「クウネル」っていう雑誌で見かけて
不思議と懐かしい気分になりました♪
まりっこ | URL | 2006/04/11/Tue 00:45 [EDIT]
>まりっこさん
そうなんだよねー
懐かしい気分になった!
なんでだろ。
原本?が展示されてて
余計に胸キュンしちゃった。
マコト | URL | 2006/04/12/Wed 00:40 [EDIT]
俺、オリビア可愛いと思うけどなー。
じゅんぞー | URL | 2006/04/12/Wed 01:02 [EDIT]
>じゅんぞー
だよね!?
オリビアかわいー
ブタすきー
って連発したらお母さんに
「あっ類友?」って言われた。
(゚∀゚)プルプル
マコト | URL | 2006/04/15/Sat 02:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
